記事詳細

パチンコ

小爆・・・な日

39 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m


今日は子供の野球観戦が午後からあり・・・


この時期ですが、これからの試合負けたらもう実質引退らしいッス

って事で10時半ホールインはもはや場末以下の駅前ホール


このホールハーデスは99%リセってきますんで
ハーデスリセ高確ならば・・・打ち


お! その後も素敵な出目数回・・・ んでレア役引いて

ここで当選は安定のワン オイラは32Gヤメ派ですけど 信さんのログ参考になったので、ほぼ即ヤメするつもりが出目にズルズル・・・あかんパターンや(--〆) 次は絆 前日までBCスルー6回 当日1回 絆はリセと据えが混合 115⇒223⇒63⇒61⇒90(ここで赤満月)⇒35BTからBCへ

このシーン自分は初めてなので取りあえず記念に貼る(爆 結果

ぼちぼちでんなー(=^・^=) 次は 未だこのホールでは島を形成している金太郎 んで金太郎は99%オール据え

当日当たり数回の500Gから打ち当は多分これデーターカウンター当たりから数G回して0スタートになるので天井かも?

ここから金ちゃんに入って

途中、展開が良くてやば!試合に間に合わない!って思ったけど・・・丁度良いタイミングで終了 ぼちぼちでんなー(=^・^=)

試合勝ちました! 次も頑張れよ~オマイモガンバレ(--〆) んで、その足で今度は地域人気ホールへ移動 お! 今日のスタッフさんはジーンズの半ズボンみたいなのに(なんて言うのか知らない(TT))何故か皆さん・・・金髪(爆 つまりは アメリカン?!ナンカエエワ(爆 凄いわ・・・ゴッドイーターで6000枚とか7000枚とかシンジラレン ここでゴットイーター422発見

素晴らしい・・・意外や天井到達前に当たるのですが ダブル恩恵はなくともAT高レベル

なんも特化なく頑張ってくれて

天国も入れてプラスで終了 ぼちぼちでんなー(=^・^=) んでビンゴ524 しかも画面が・・・メッセージ的な・・

超ラッキー1Kで当たって

3連もしてくれました ぼちぼちでんなー(=^・^=) ここでスロ打てる台なくなって 休憩・・・ パチ島を徘徊しまくって ドラムロイドってのを打ちました ここは116玉な高換金にて18回れば十分 でも16.7しか回せず・・・駄目稼働&マイナス10K 次はヤマト 一台・・何とか打てそうな釘台 入りの1K18とまずまず で 投資2.5K目

なんだかよーわからんけど

当たりました!! もちろん・・・ラッシュ入れず この台、久しぶりに捻りが楽チンな天居で、人差し指固定派なオイラは久しぶりに固定して捻ってみたけど 当然・・スルーが通過せず・・これじゃ通常回転20は欲しい・・無理だわと即ヤメ またスロ島徘徊 沖ドキ・・20台あるけど稼働率良くない 天国スルー1回とかしかなく、ずーっと狙って徘徊しまくっても打てる台がない と えん魔くん 496は期待値1000円超 どーやって出すのか解らないけど打つ

ここで当たる

これ・・・キセキ ガチ三択を当てまくった・・・しぬほど疲れた・・・超能力を使わないと絶対無理!! 超能力を使いまくって

こんだけ・・・(+_+)これマジで解らん!! ラストはまどマギ386からのゾーン狙いがスカってヤメ ■ハーデス 投資3K 回収94枚 ■バジリスク 投資10K 回収446枚 ■金太郎 投資14K 回収770枚 ■ゴッドイーター 投資12K 回収877枚 ■ビンゴ 投資1K 回収248枚 ■ドラムロイド 投資10K 回収0 ■ヤマト 投資2.5K 回収1128玉 ■えん魔くん 投資8K 回収208枚 ■まどマギ 投資3K 回収8枚 本日投資63.5K 回収高換金ホール含約60Kは負けd(・(エ)・●) 地域人気ナンバーワンホールは 駅前ホールより何倍も良いッス しかし・・・当然その道のプロっぽい・・つまり打ち手のレベルがそこそこ高い事も解りました 多分オイラが一番下手 でも コリン体操すれば何とかなるはずd(゜∀゜*)!ナラネーヨ さて 明日は5月最終日 結果はともかく かろやかにしなやかにつつましくおごそかにゆうこりんりんに頑張りますヾ(。・ω・。)ドンナンヤ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    カシベェ勝ちオメですん(≧∇≦)
    
    
    
    ゆうこりんりんに頑張りましょう(・ω・)ノ←コリン交換をw
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    超能力欲しいです
    
    コリン体操も大事!
    
    ポニテも大事
    
    でも
    
    
    
    ATレベル
    
    欲しい(笑)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    こりん体操しながらえんま君やれば三択も当てれますよ(爆)
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    ハーデス難しいっすね…
    
    1回の当たりの価値が大きい為
    
    少しでも希望があれば
    追いたくなってしまいます(つд`)w
    
    だから私は、希望を
    捨てました(・∀・)w
  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    負けおつでつ(ToT)
    
    オラも養分仲間入りしました(`∇´ゞ (爆)
  • 6. edyonさん edyonさん
    微負け……ですかな?
    
    ドラムロイドは、パチンコ版のジャグラーって感じですね。私は嫌いにじゃないです。
    
    えん魔くんはマジで勝ち方わかんないですね。
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    
    まけたのよ~笑
    いつもあんがと!
    まだコリン交換出来ず!
    
    そろそろ・・・まくります\(^o^)/
    
    ロコっち♪
    
    超能力欲しい機種が多すぎません?(爆
    
    あ
    
    ポニテパワー・・・
    
    今度頂きにあがります\(^o^)/
    
    シンさん♪
    
    あ!
    
    
    その手があった!ムリダス(TT)爆
    
    
    ダークマスターさん♪
    
    あらら・・・
    よーぶんは
    
    あきまへん・・・オイラも反省してます
    
    期待値稼いで
    がっつりもうけましょー\(^o^)/
    
    エディさん♪
    
    ドラムロイドって
    実は単純ゆえ逆におもろいっすね♪
    
    えん魔くん
    ですよね?!
    
    でもドル箱積んでる方います・・・神超えてますわ!\(◎o◎)/!

小爆・・・な日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。