記事詳細

パチスロ

我が瞳に映る色

14 3

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
化物語って原作の人気で稼働してる系??

未だに(流石にバラエティだけど)客つきいいんだよね

結構辛いと思うんだけど……

まぁ
俺もシステム的に面白いとは思うし
たまに打ちたくなるけどね、
勝てる気せんけど(笑)

こんばんわ、ルンルンです♪


先日打った後
久々に化のページ見てたんだ
質問とかね


んで気になった事があった



白7





化に白7とかあったっけ??って話

割と真面目に赤7の事を白7って言ってんのかな??と思った
微妙に薄い赤なので


フリーズは白7らしい








直近のフリーズは一年前だが


青7だったような??





あれ白7なの??







あれ青7じゃねーの??










煽りではない







決して煽りとかではなく









俺の目には
青にしか見えんのですが??(笑)




皆さんの目には白く映ってるんですかね??





あれ遠くから見てみ??





白か?青か??




絶対青だろ






あぁでも

何事も絶対は無いよね



では
どちらかと言えば??











どちらかと言えば











絶対青だろ(爆)



もしかして公式で白7ってオチ??


原作ってか西尾維新のひねくれた感じ(一応褒めてる)を再現?してんのかな



よくよく見たら左は白っぽい……かな












まぁ
それでもあれは青7だが



俺は地球上の最後の一人になっても青7と言い続けるが





(≧∇≦)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    白?( ´・ω・`)
    白なんかあったっけか?(^_^;)(笑)
    
    あ、そうそう
    昨日ね、自スレ建てたの
    私ともう1人(ここでの昔からの友達。
    私のコメント欄で最近してくれてる人)
    しかいないから、良かったらルンルンも
    おいで~な
    
    雑談交流、ねばねば~だよ(*´ω`*)
    いろいろ話そうよ(・∀・)/
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    れみ
    
    ネットで検索かけてみたけど結構白7表記だったりする(笑)
    あれ白では無いと思うけど
    まぁ信号とかも緑=青だったりするからね
    よく分からん(笑)
    
    前にも言ったけど俺は基本的に覗き専門なんだけど(笑)
    
    まぁいいや
    んでどこよ??
    
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    だーかーらぁ~
    
    雑談・交流・ねばねば~部屋
    ってヤツ(・∀・)
    
    覗き反対!(*`・з・´)/

我が瞳に映る色へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)