記事詳細

パチスロ

ラッフィングマンルームへようこそ

14 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
素
ここにぱちんこに詳しい人達がいるって聞いたけど??


るん2
ここにいるルンルン達はみんな詳しいと思うけどね


こんばんわ
ネットマスタールンルンです♪



るん1
僕が独自に仕入れたソースによると


今ぱちエヴァが熱いらしい




更に更に


るん1
僕が独自に仕入れたソースによると


ぱちドラムがかなり回るらしい


るん2
それ信用出来る訳??




るん1
このソースは僕が独自のルートで仕入れた信用出来るものさ



るん2
いやいや公開出来ないソースとか信用出来ないし





るん1
仕方ない
今回だけだぞ
ソースはこれさ

























るん1 あれ?? あれれ?? るん2 おい るん1 気を取り直して ソースはこれさ

この項目はハックされました ルンルン(本物) まぁ つまるところ 独自のルートで最近のぱち情報仕入れた んで ちらほら打ってた訳だ その話はまた スロ 化物語 まぁ なんとゆうか 倍々で超に入ったりしてね 1400枚乗せとかやってね ボナも引いたりしてね 三撃5500枚 個人的に一撃よりも複数回で出る方が好きなのでね まぁ嬉しいっすね まぁ 5スロなんだけど ってか未だに サービスタイムだっかエクストラだったか あれが逆回転しない(笑) 怪異揃い結構引いてんだけどね (T_T)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ルンルン、勝ちおめ~ヽ(´▽`)ノ
    
    5スロでもいーじゃん
    勝てればいいのさっ(*´艸`*)
    
    つーか、化けでよくそんなに出せるナァ
    スゴっ
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    れみ
    
    あれ基本的に150枚安定だからね(笑)
    
    前まで2000枚ちょいが最高だったので出過ぎ
    
    ちな
    裏があるんだよ、裏が
    

ラッフィングマンルームへようこそへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)