記事詳細

パチンコ

ファイナルチャンス

16 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
ほら
あれよ、あれ

全ての外れを無かった事に出来る魔法の演出

こんば…
こんにちわ、現実逃避

ルンルンです♪


もしかしたら


全部夢だった??
全て無かった事に










全部1ぱちだった??
収支4分の1










半分1ぱち
かなり現実的に






さぁ
ファイナルチャンス



復活演出といえば



一輝の
貴様が見たのは幻だ
鳳凰幻魔拳の使い方ほんと上手いと思う



バトーの
目盗まれてんだよ
インターセプター
復活演出で鳥肌立ったのはこれが初めてだ
復活演出では一番好き

知名度では
だがそれがいい
だと思うけどなんか違う(笑)




まだまだー
みたいな演出
確定音とか爆音で誤魔化してるだけ

面白いさの欠片も無い
ここで如何に上手く原作の演出を持ってくるかがメーカーの腕の見せどころかだよね


さて
ちと脱線したけど

押させてもらおうか









プッシュ!!
(・Д・)ノシ∩

















(・Д・)ノシ_













ばふっ



(・Д・)ですよね~



幻魔拳叩き込んでくれないかな~



インターセプター仕掛けられてないかな~


この際
まだまだーでもいいのだが

















まぁ


(投資が)まだまだー!!なんだけど(爆)

(>_<)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    いや━━━━っ!
    かなしすぎ
    (。>д<)
    夢よっ!きっと!
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    今なら無想転生使えそうですww

ファイナルチャンスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。