記事詳細

パチンコ

回胴の戦い(中編)~???

10 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
流れ的に中編な訳だが
パチってそもそも回胴じゃないよね(笑)
いやドラムはギリギリセーフか

こんばんわ、ルンルンです♪

サブタイがどうにもらなんけど


さて
ちょっと前置き
このサイトにいる人に今更説明する必要も無いけど
パチるならカードは必須
余りの端数が馬鹿にならんので
換金ギャップもあるし


昔よくパチってた時は持ってたんだけど
殆ど打たなくなった今は持って無い

俺のログでパチの話題が滅多にない理由である

前置き終了


常連から仕入れた情報によると

ドラムが回る
最近エヴァも回る

ちな
等価なので回らない台はほんとに回らない(笑)
俺が打ちたくない理由の1つ



とりあえずドラムを探したら一番最初に目についたのがコブラ

君に決めた!!









ほう











ほほう











うん
通常時から割りと電サポ開いたりするし、まぁ一瞬だけど無いよりまし

思ったより回る
大体21前後


スペックがよく分からんけど
50%で16Rらしい


まぁ
そこは俺である





初当たり5回全部4Rだわな(笑)




赤保留とか激アツとか言われても

7とか三連図柄とかテンパってる時点で外れ確定ってゆうね(笑)
何故なら当たれば16Rだから

とゆうか
コブラの台詞??が合わない
煽りにしか聞こえない(笑)
面白く無いので終わり

回るし確率通りに50%ちゃんと引けるなら
16Rに偏らせれるなら有りとは思う



クイーンへ移動


俺甘デジ苦手なんだよな~


初当たり引くのに170も回してしまった

当然STスルー

2台触ったけどどちらも回らず

甘デジは流石に例外か



(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

回胴の戦い(中編)~???へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRコブラTHEドラムの関連情報


設置店舗(全国)