記事詳細

パチスロ

どっぺるげんがー

10 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
タグ: フリーズ
絶景かな!!絶景かな~!!


眼下は見渡す限り1だらけ(爆)





こんばんわ、ルンルンです♪


帰り際に別の店舗も覗いたんだよね


打つとか

データチェック




ではなく

メインはDSのすれ違い通信(笑)
ホールは人が沢山いるからよくすれ違うんだよね(^_^)v


そんな訳で
通路をうろうろ



まぁ


一応データ見るわな
お宝台あったらそりゃ打つさ






お宝台









(*^o^*)














そんな都合良くある訳無い










と





思いますよね??












普通に無いよ(爆)


とりあえず
この店結構出てるな~
って感想

ちな
出してるとは言って無い(笑)


ちょうど西国乙女の後ろを通りかかった時



おじさんが
出陣フリーズ引いてたんだよね


ちな
俺は出陣フリーズ引いた事は無い
決戦フリーズはあるのだが


出陣ってあれだよね
7揃いした乙女ストックするやつでしょ??

過去記事にあるけど
俺のトラウマ
駄目な方の50%引きまくる
全く出陣しないってゆうね(笑)


んで西国は75%
出陣引きたい気はするけど逆に怖いな~って


そんな事考えつつ
ベガ立ちで観察


自分で言っちゃうけどこうゆ~奴ってウザイよね~(爆)



出陣の刻
開演








ほう
(´⌒`)









ほほう
(´⌒`)















ほほほう
(´⌒`)












ε=ε=┏( ・_・)┛

2人







あの~


なんか







すいませんでしたm(__)m




俺みたいな人っているんですね、安心した(爆)



はっ!!??


まさか!!??

どっぺるげんがー!!??









いや
待て待て

俺はまだおじさんじゃない

さすがの俺でも75%あれば4人はストックするはずだ


だからあの人は俺じゃないな、うん




ほんとに大丈夫だよな??(笑)
こっちでもやらかしそうな気が……








まぁ
まず引いてから心配しろって話だけどね(爆)

(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

どっぺるげんがーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)