記事詳細

パチスロ

決戦の刻&出陣の刻(^o^)/

10 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
タグ: フリーズ

皆様こんにちは。仕事一段落 トイレに引きこもりブログする不良サラリーマンりんだよ笑。昨日 久しぶりにマイホール 5スロの戦国乙女に着席 当2の 50ゲームで捨ててあったから天国だといいなと思い すると 強チャンス目から 襖が金でしまり見事強カワゲット 70ゲームで終了('◇')ゞ まだまだ~ んで終了後に すぐ 乙女アタック 全くコタロウでないは全員 乙女敗北('◇')ゞ ダメだこりゃ と思った次ゲーム なんとヨシテル[VS]マツナガ もちろん勝利!1%引けたよ!んで念願の 決戦の刻! 280ゲームのせ 討伐の刻は 40ゲームのせ終わりました。んでここから凄かった! 残り100ゲームきり リールが 1…2 もう一回回れ~! 回った。出陣の刻フリーズやっと引きました。前作ではひけませんでしたが今回引けて良かった(p_;)\(^^ ) ん~回りのお客様に睨まれてたので7揃い乙女写真撮ってません。 6乙女ストック420ゲーム上乗せo(^-^)o でもボーナスが絡まなかった。一撃2573枚でした。 閉店前に取りきり即止め 投資が1K 回収10.5Kでした。やっぱり乙女楽しかった。 今月はえーけーびでもフリーズ引いてるし、本当にありがたい。まだ仕事あるので頑張ってきます。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

決戦の刻&出陣の刻(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)