記事詳細

パチスロ

フリーズでしたが

10 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

こんばんは!りんです 戦国乙女でフリーズしました出陣ではなく 決戦だった 結果は上乗せ400ゲームのみ 6択転落リプレイぜんぜん正解出来ず 天下奪還ロードもすぐ終わってしまいましたでもやはりこの台 リール3逆回転気持ち良すぎる 5スロット稼働投資1K 回収1200枚プラス5K勝ちました りんの住む地域は来月から 換金率がぐっと下がるみたい皆さんの地域はどうなんですかねただでさえ台規制も厳しいのに いつか本当にパチンコ事態が日本からなくなるのでは? 悲しい~ ほんの少しの楽しみを奪わんといて~ 皆さん今日も1日お疲れ様でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

フリーズでしたがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)