記事詳細

パチスロ

年度変わって初稼働…("⌒∇⌒")また2スロ笑

18 3

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

でーん!!こんちー。りんだよ。 息子ちゃんテニス出掛けてて2号も友達の家に 遊びに行って、母もホールに稼働に笑 2スロお金ないので笑 乙女 新台はまだ2スロにはおちてこないから 西国参戦で したら 軽く投資千円でヒット 強かわ乗せ久しぶり200ゲット…("⌒∇⌒") 一撃1900枚交換 3200円とお菓子に交換出来て、2200円勝ったよん(〃⌒ー⌒〃)ゞ

なかなか、20スロとか4パチはしばらく怖くて手がでないけど、低貸スロ稼げないけど、 楽しめるよお…("⌒∇⌒") コツコツ。ダネ。 では息子ちゃんたち迎えに行って来ます 皆も稼働勝てますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    確かに、20スロは怖くて打てないわ!(>_<)
    
    とりま、楽しめて勝てたらいいじゃん!(^^)
    
    勝ちおめです!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    リスクは背負う必要ないよね(^_−)−☆
    低貸しバンザイ\(^o^)/
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    りんちゃん♪
    
    おはようございますぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    あっ!
    
    楽しめての 勝ち!♪
    
    おめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/はい!
    
    調子良いですねぇo(*⌒―⌒*)o
    
    良い波のままで(〃^ー^〃)はい!
    
    

年度変わって初稼働…("⌒∇⌒")また2スロ笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)