記事詳細

パチスロ

昨日の実践

19 8

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
はい、みなさんこんにちわ
昨日の書くの忘れてましたσ(´ω`*)テヘ

朝一からゴッドイーター前日トントンの台へ

なんも起きずに天井まで一直線
780で当たりましたが
この時点で
弱チェ9回、スイカ1回、強チェ3回、チャンス目10回、、、
うん、低設定丸出し

で、でもこのATでそこそこ行くかも


シングル揃い
第2液晶サイド緑

ボルグで規定枚数に到達してないので無理やり討伐して50乗せ乗せ

2体目ヴァジュラの時に弱チェから神機解放へ
赤背景で75乗せ
なんか悔しい(´・ω・`)
こいつは撃破ならず

サリエル、3ゲーム目に弱チェ引いてバトル行って負け

ハガンコンゴウ、リプ3連から3箇所全部破壊からの負け

プリティヴィ・マータ
弱チェからの変換チェリー
次ゲーム
弱チェからの変換チェリー

その3ゲーム後
弱チェからの変換チェリー

フェンリルフォール中に
弱チェからの変換チェリー

うん、引きすぎ笑えない
しかも神機解放1回のみだし
プリティヴィ・マータは倒せないし
チクセウ(´・ω・`)

クアトリガはスイカとリプ2連でバトル発展からの撃破20乗せ

ボルグカムラン、???からリプ2回引いて頑張ったけど押し順ベルミスりまして終了

750枚程度確保
96まで回してやめ

600枚ぐらいで終了

うーん
引きがいいのか悪いのか(´・ω・`)
プリティヴィ・マータの弱チェからの変換チェリーのせめて一回が神チェへ変換してくれればなぁ、、、

まあでも弱チェ変換の1割しかないからしょうがないかε=(・д・`*)ハァ…

多分明日も打ってくる
ていうか今日行くかもwww

みなさん
良きパチスロライフを

最後まで見ていただきありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


ゴッドイーターの最高枚数を越えたい( ´。pωq。)

最高枚数はフリーズ引いた日の
6328枚で300ちょい残しで終了でしたのだ( ̄^ ̄゜)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    おつかれ〜(>_<)
    
    ハガンコンゴウ超嫌い!(>_<)
    
    強い!(>_<)
    
    プリちゃんなんか、弱チェさえ来ないから変換しない(>_<)
    
    今日行くなら頑張ってね!(>_<)
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    Pさん
    ハガンコンゴウ、7揃い無いなら無理な気がしてなりませぬ
    
    プリちゃんは弱チェ引けるけど神まで変換しないでござる(´・ω・`)
  • 3. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    6000枚超えただけで凄いです…フリーズうらやましやヾ(゜д゜)ノ゛
    次は記録更新出来たらいいですねヽ(・∀・*)ノ
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    フラッシュP子さん
    
    あの時はフリーズでストック9個してハガンコンゴウで6個ストックしてスペシャルラウンド引いて、神チェリーひいてスサノオ2回引き
    とかはっちゃかめっちゃかしてました
    
    おかげで立ち見さんたちが多かったですwww
    
    
    次は万枚とかやってみたいです(*´∀`*)
  • 5. DF 池上さん DF 池上さん
    お疲れさまです(^o^)
    
    自分も一昨日打ってきましたよ♪
    
    また奇跡的に事故って、スサノオ2回降臨して、約6000枚くらいまで出てくれました O(≧∇≦)O
    
    今日、明日と頑張ってくださいね~\(^o^)/
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    池上さん
    スサノオ2回は凄いですね
    6000枚おめでとうございます(*´∀`*)
    
    今日はちょいと勝てました
    明日はどうなることやらwww
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おはよ!
    
    変換なかなかしないよね
    弱チェすらこない(笑)
    
    波にのりたいっすー!
    
    本日
    最高枚数
    叩きだしてくること
    祈ってますよ
    
    
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこどーむさん
    
    弱チェの66%で強チェに変換
    10%で神チェに変換
    この確率はなかなか引けませんよね
    と言うか確かに弱チェがまず引けない(´・ω・`)
    
    飲み会なので途中で切り上げなきゃですが頑張ってきます(`・ω・´)キリッ

昨日の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)