記事詳細

パチスロ

結果忘れてた

60 2

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
はい皆様こんばんわ
パチログ書くの忘れてました
申し訳ございません((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


では結果だけ簡単に
ゴッドイーター
87G止めの台を確保
投資8kから

主人公カットイン(´∀`*) しかも第2液晶はリンドウさん 強チェリー!? これはもしや いやしかしリンドウさんカッコイイわぁ(*´∀`*)エヘヘへへ

そしてボタン長押からこれに発展 始めてみた(∩´∀`)∩ワーイ アラガミバースト直当たり まあシングルですよ(^( ゜∀゜)^) 駆け抜けてwww つぎはAT抜けて即チャンス目 さらにスイカ、弱チェ 追い討ちにチャンス目 これが殲滅モード当選したが アラガミが全く来ない、、、 諦めているとプッシュボタン で、コレ↓

カッコイイよね(*´∀`*) これがダブルで100Gスタートなのですが(゜Д゜ ) なんにも起きずに終了(´・ω・`) レア役引けないって致命的ですよね アラガミ選択時に強チェリー引いたのにヴァジュラ出てきて泣きそうだった レ、、、レアアラガミィ。゜(゜´Д`゜)゜。 投資8kの 回収6kと微妙(;・∀・) と、とりあえず マイホールや周りのホールで設定入れてるのが皆無なのがわかった もう少し入れてくれるとありがたいのになぁ 6月1日の実践も近いうちに書くのでそれまで(・∀・)ノシ ボコボコにやられたからってショボけてなんかないからね(`・ω・´)キリッ 男に間違えられると最近泣きそうなんですよね 髪伸ばそうかな(*´~`)ン~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

  • 1. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)壁ちゃんお疲れ様〜。
    
    
    (・∀・)うーん。一回打ってみようかな〜とは思いながら
    
    
    (・∀・)稼働高すぎて
    
    
    (・∀・)万発出てる1台と回り15台箱使えない台になってるね今のところ。
    
    (・∀・)1台導入店は初日6千枚。次の日マイナス2千枚。
    
    わりと素直な台なんかな?
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    お汁さん
    私の中ではかなり素直な台だと思います
    設定に殲滅モードへの当選率が顕著に出てるので安定はしますね
    高設定ほど100や200越えても殲滅モードで補って浅いとこで当たる感じです

結果忘れてたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)