記事詳細

パチ&スロ

実践結果(´・ω・`)

30 8

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
朝から行ってきました
朝一座った台は前日凹みまくってる台
周りを見ながら打つと
まあ据え置き濃厚なようで
とりあえず前日2Gでやめてあるので100G付近まで打つことに
すると2k67Gで当たり( ・´ー・`)ドヤ

これはストーリー中にストックした分しか倒せず
250枚ちょっとで終了
100Gまで様子見て止め

次に隣の台
約300Gぐらいで殲滅モードに2回当選してるので、様子見がてら打つことに
4k投資410G付近で殲滅モード当選するも当たらず
追加4kの500のゾーンで当たりゲットε-(´∀`; )フゥ
これは単発(ノ゜▽゜)ノ<アハハハハハ
やはり100Gまで回してやめ
この時追加投資2k1kで


ここで一旦ゴッドイーターやめて
パチンコへ
AKBの薔薇の薔薇まゆゆバージョン
初当り14回引いてrush突入が三回のみ(´・ω・`)チクセウ


ある程度時間がたってたのでゴッドイーターのシマへ戻ることに
アラガミバースト終了から47Gで捨てられてる
これをゲット
すると1kで前兆に入りざわざわし始めたときに
弱チェ→チャンスチェリー→神チェリー
と変化(∩´∀`)∩ワーイ

無事あたり前任のシナリオ引き継いだ為
シナリオ18からスタート・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★

上乗せや強ベルからスサノオ降臨などして
1600枚ちょっとゲット
終了後84Gで当たり
が、単発100Gまで回してやめ

ゴッドイーターは
投資29k
回収30k

AKB薔薇の薔薇まゆゆバージョンは
投資10k
回収12k

という誕生日にギリギリの戦いをしてきましたさε-(´∀`; )フゥ

やはり低設定だと神チェリーとかフリーズ引いて
複数ストックや天国ループとかさせないと厳しいですね
カムランとかスイカ引いても最近勝てる気がしない

あとスサノオ引いたのに神機開放当選無しです
なぜかって?
スサノオ当選したとき20Gしかなかったからさ(´・ω・`)サイアクダオ

神機開放を上手く乗せれたらもっとプラスだったけど、私の引きじゃしょうがないwww

とりあえず勝ててよかった
では、ケーキ食べに行ってきます

写真は取るのすっかり忘れました
本当にごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


読んでいただいたみなさん
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. 極貧チリさん 極貧チリさん
    はっぴーばーすでー(´3`)かちおめー(´3`)
    壁たん!私もこの前誕生日きたばっかで25になった!壁たんいくつなったん?
    ゴッドイーター目押しとか出来ないけど出来るかな///o(^-^)o///
    
  • 2. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    (・∀・)お疲れ様
    微勝ち&ナッピバースデーオメ!!
    スサノオの引き所が…もったいないというか、悔しいというか…
    
    カムランもだけど、ヴァジュラにやられると
    オワタ\(^o^)/ってなる
    
    ヴァジュラ勝率も今や三割くらいやでマジで…
    
    低設定なんやろな…
    初打ちしたときは何きても八割くらい倒してたけど…
    レア役もバンバンきてたし、
    終了画面アリサ、サクヤなら結構引き戻してたし…
    今やさっぱりや(。・ω・。)
  • 3. DF 池上さん DF 池上さん
    誕生日&勝ちおめです( 〃▽〃)
    
    また次勝てると良いですね♪
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    極貧チリさん
    コメありがとうございます
    わたしは26になりました(´∀`*)
    
    目押しは簡単なほうだと思うので大丈夫ですよ(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    モグタンさん
    コメありがとうです
    そうなんですよね
    初打ちは簡単に倒せたのに(´・ω・`)
    今はあいつら強すぎです
    
    今度はスサノオでいっぱい乗せたいです
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    池上さん
    コメありがとぉ(ノ*&#711;∀&#711;)ノ♪
    
    次勝てるように頑張ります(*`∀´*)
  • 7. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    (・∀・)あ、そうそう
    壁ちゃん ゴッドイーター詳しいから
    暇なときとか、掲示板の
    スロ総合のレッツラスロットに
    遊びに来てみて!
    
    家主すごいいい人で、今はリア忙で
    留守なんだけど、
    その間、私が留守番する事にしたから
    是非どうぞ
    ゴッドイーター教えてね(*'-')
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    モグタンさん
    お気に入り登録してきました
    これから宜しくです
    
    詳しくはないですよwww
    実践で見たこと、雑誌の情報、友人からの情報、体感で感じたことしか分かりませんので
    そんなのでよければ(つω`*)テヘ

実践結果(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。