記事詳細

日記

明日はーーーーヽ(´Д`)ノ

17 4

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
みなさんおはようございます

明日は殺る気満々でゴッドイーター打ちたいと思います
そして絶対に勝つことが目標
なぜかって?



明日はわたし誕生日だからです
もう26になるけど、、、(ノ゜▽゜)ノ<アハハハハハ
友人が祝ってくれるんですって(´∀`*)
一緒に打ちますけどね( *´艸`)


去年はいろいろありました
体型気にしすぎてガリッガリになって病院に運ばれたりとか
車にドンされて病院に運ばれたりとか
会社で仕事中に台車に挟まれて手を怪我したりとか、、、
酷い((((;゜Д゜)))))))

一年振り返るとろくなこと無いwww
今年こそはいい年にする
するために明日は負けられない

でも、楽しく打てたら良いよね


身長180で体重は60まで戻りました
( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!
食べてるんだけどね、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


それではみなさん
また明日(´°ω°)ノシ
たぶんボコボコにやられてきます(^ω^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    (・∀・)え、どこのモデルさんですか…
    ユキチイーターされないようにね!
    ファイトや!
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    モグタンさん
    コメントありがとうございます
    モデルとかそんなそんなヾノ・ω・`)
    逆にわたしが店から諭吉イーターしてやる意気込みですwww
  • 3. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    (・∀・)どうも
    そのいきや!今度は神器継続するといいね!
    ちな、オレのハイトも180
    同じでびっくりしてコメったの、ウェイトは76やけど…
    会う人すぐ覚えられるよね(笑)
    いじられるし、もう慣れっこかな?
    
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    モグタンさん
    そうですね
    神機開放は赤ならせめて100は行きたいです
    25とか絶望ですもんwww
    
    身長高いのですぐ覚えられますね(´∀`*)
    ノッポ言われます(´・ω・`)チクセウ
    ウエスト、、、60あったかなwww

明日はーーーーヽ(´Д`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。