記事詳細

パチスロ

ゴッドイーター三昧

22 5

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ(´∀`*)
今日も懲りずに行ってきました
ゴッドイーターわ4時間打ちましたよ
100%低設定だった
殲滅モード当選が一回のみ
高確からのチャンス目二連続引いたり
強チェリー引いたり、チャンス目からの激アツで外したり散々でした

今日は初当り5回、99G止めの台へ
上に書いたように全く殲滅モードへ当選しない
ゲーム数解除は熱いのが幾つかあったのですが華麗にスルーヽ(*´∀`)ノ
当たりは775Gで当たり
シングルスタートからのスルー
58枚ゲット(´;ω;`)ブワッ
頑張って打ってると

こんな感じであたり

これが出て神機開放に当選して25G、、、oh(´・ω・`)... 主人公カットインから 強ベル引いてディアウス・ピター乱入 神機開放5回当選で 25G、25G、20G、25G、50G ちなみに赤背景、緑背景、青背景、緑背景、青背景でした 平均とか私には関係なかった(´・ω・`) ちなみにこういう当選もありました

第二液晶動いてこれ出てきて次のゲームで当選 この時は赤背景の時でね、、、ね (´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ.. そのあとスペシャルラウンドに当選

終がけに思い出して撮りました この35Gで5個ストック リプで4個乗りました、、、(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

結果はこんな感じ また、まくれました(・∀・) やはり殲滅モード当選が顕著に差が出ますね レア役は偏りがあって設定判別の邪魔することがあるんですよね でも打ってて殲滅モードへ当選しない、もしくはしにくいとこれは低設定って見切れるかな あとは浅いところで当たる台かな 全然タメにならないとは思いますが(∀`*ゞ)テヘッ すいません((。´・ω・)。´_ _))ペコリ またフリーズが引きたいなぁヽ(´Д`)ノ 最後まで見ていただきありがとうございます それではみなさんまた後ほど

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. DF 池上さん DF 池上さん
    はじめまして(^o^)
    
    いつも楽しくログ読ませてもらってます♪
    
    ゴッドイーター打ちたいけど、マイホは低設定なのか、マイナス台ばかりで触れてません(>_<")
    
    次は高設定ツモれると良いですね(≧▽≦)
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    DF池上さん
    初めましてこんにちわ
    見ていただいてありがとうございます
    
    低設定で触りにくい時は
    500のゾーンと天井狙いのみに絞ってみるのも良いですよ
    
    500のゾーンは当たる頻度はなかなか高いので(´∀`*)
  • 3. DF 池上さん DF 池上さん
    ありがとうございます(^o^)
    
    500のゾーン探して狙ってみます♪
  • 4. じろやもんさん じろやもんさん
    こんにちは。
    いつも実践パチログ参考にさせてもらってます♪
    
    スペシャルストーリーの破壊力凄いんですね、昨日私も引きましたが、35G間リプレイ0回ストック1の引き弱くんです…笑
  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    じろやもんさん
    初めましてこんにちわ
    パチログ見ていただいてありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    
    スペシャルストーリーあまり入らないかわり上乗せの性能が段違いですね
    前に隣の人がストック11個してました
    でも、大丈夫(´∀`*)
    わたしは初めてスペシャルストーリー入った時は上乗せ0だったのでwww

ゴッドイーター三昧へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 20スロ:3台 5スロ:1台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:3台 5スロ:2台 2スロ:2台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:3台