記事詳細

パチスロ

息抜き稼働と新規弟子入り約1名

26 13

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんにちわ
へヴィなことがあったけど
もうあとはなるようにしかならないと思うので無事を祈りつつ、普段通りに行こうと思います


さてさて
久しぶりに息抜きでゴッドイーターを打ちたがっていた先輩と一緒に仕事終わりに行ってきました

横で説明しながらペチペチ打つ先輩がなんとも可愛い(*´ω`*)♪


わたくしは32やめの台を確保し91で解除

スルーしたんですが、、、

シオちゃん出てきてわたしがフリーズ 先輩が???ってなって聞いてくる 「これ設定456確定です」 Σ(・ω・ノ)ノ!←てなってましたwww 先輩も早めのあたりをポコポコ当てて わたしもその後少し回して196でスイカ、弱チェ、チャンス目引いて殲滅モードへ当選 リプから3バトル目コンゴウ撃破で当たり それからいつも通り 適度にくるアラガミをパクパク食べながら たまに神機解放で乗せながら なんやかんやで こんなもんでした


まあまあデスネ いままでが良すぎたって言うのもありますがwww((´∀`))ヶラx2 先輩は出玉こそ一撃1000枚が最高でしたが早いあたりのため終了時は1900枚ほどでした 先輩「いやぁ楽しかった師匠のおかげですな(´∀`*)ウフフ これだけ出せれば一番弟子として誇らしいよね(*'ω')ね?」 わたし「一番弟子はもういるので二番弟子ですね(*゜∀゜*)残念でした」 先輩「あっ!?(^ω^#) そいつ連れてきなさい。勝負してやる」 わたし「ここ(Kナビ)の知り合いの人なので無理ですね( ・`ω・´)どや」 先輩「ちくせう(´・ω・`) 二番目かよ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)」 先輩落ち込みすぎカワユス(*σ´∀`)σ てな感じで楽しく気分転換できました 何故かわからんけどゴッドイーター二人目の弟子が出来ました ホールに荒神ver.ないから遠出するかな 師匠だからね(*'ω') 稼働しとかないと説明出来ないし ではみなさん ご心配おかけしましたけど いつも通りまったりやっていきますので どうぞよろしくお願い致します(。_。*) またね(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    さすがマスター
    
    相変わらずの引きで
    (´Д`)/
    
    あとはなるようにしかならないから普段通りで
    ( ̄ー ̄)
  • 5. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)よし。最近ゴッドイーターばかり打ちまくってるからズバリ言おう。
    
    
    
    (・∀・)乗せ過ぎワロタw
    
    
    
    (・∀・)うらやまギギギ(ハンカチーフの角っこむっちゃ噛みながら)
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    しょうねんさん
    こんばんわ(*σ´∀`)σ
    
    相変わらずです((´∀`))ヶラx2
    
    
    お汁さん
    o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
    最高はもっと上やで( ・´ー・`)
    
    
    、、、(。・ω´・。)ドヤァッ
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)/
    相変わらず
    (^・ェ・)エゲツナイ
    引きしてますね
    荒神バージョンはまだ一軒しか入ってないので打てて無いけど…
    次の大会が楽しみです
    心配だろうけど無理しないでね
    ε=┏( ・_・)┛
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    お気遣いありがとうございます
    
    アラガミver.
    仕事場から約30分から1時間のところにしか入ってないです(´・ω・`)
    
    えげつなくないよ
    ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ ジタバタ
  • 9. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    相変わらず凄い引きですね!
    
    アラガミバージョン打ちましたよ。
    
    出し方は同じですね。
    
    100Gスタートだったのにアラガミ倒せませんでした。
    
    ご家族の無事、祈ってます。
    
    
  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    きんちゃん
    お気遣いありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ
    
    出し方は同じなのですね
    壁|・`ω・´)フムフム
    すごい引きだなんてそんなそんな(つω`*)
  • 11. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    壁さん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    相変わらずの引きっぷり■D\(^^
    
    俺は人生がアラガミになっております°・(ノД`)・°・
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    シオちゃん画面
    イィなぁ~
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    わたちも見てみたいけど
    わたちのホールぢゃ…笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    って、
    息抜きになって
    良かったね
    (;>_<;)
    
    見つかるまで
    心配だけど
    ムリなくでする
    (。・_・。)ノ
    
    壁サン
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ウマさん
    勝ちおめありがとうございます(*'ω')
    
    いつも通りの引きですよ(*゜∀゜*)
    
    
    マユリンさん
    お心遣いありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ
    
    勝ちおめありがとうございます(*´ω`*)♪
    マユリンさんも稼働頑張ってくださいね(*σ´∀`)σ

息抜き稼働と新規弟子入り約1名へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)