記事詳細

パチスロ

他人のならばこんなに簡単なのに 前半

22 5

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
タグ: フリーズ
´ω`)ノやあ、こんにちわ

昨日はお休みでグダグダ過ごしていたのですが
後輩にお呼ばれしてマイホへ出勤


ちょうど殲滅モードへ当選した瞬間に到着

後輩にレバーオンをせがまれる



はいはい(。´-д-)ハァ-

レバーオン

プチュン

(゜∇゜ ;)エッ!?

∑(´゜ω゜`;)!!!!

なぜわたし自身の時じゃないなら簡単に引けてしまうんだろう

















フリーズ ワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ 揃えるまでお願いしますとのことで 7揃いを 揃えて 揃えて 揃えて ダブル揃い 揃えて

ε-(´∀`; )フゥ こんなもんかな 頑張れ後輩よd('∀'*) 後輩「約1500枚でした(´・ω・`)」 わたし「(´・ω・`;)ハァ?少なすぎじゃないかい?」 後輩「あの台無理ゲーですよ(ヾノ・∀・`)」 わたし「そんなことは無い。子役の落ちは良さそうなんだから頑張れよ(;・∀・)」 後輩「じゃあ先輩、そんなことはないことを見せてくださいよ(。´・3・。)」 わたし「壁神と呼ばれたわたしの力見せてやるわ」 果たして壁神は出すことは出来るのか 次回「他人のならばこんなに簡単なのに 後半」 この次もサービスサービス(・∀・)ニヤ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    11個、私の記録と並びました。
    
    ニヤリが気になる!
    
    後輩さんの1500は普通ですよ!
    
    常人はこんなもんです。
  • 2. へむてむさん へむてむさん
    確かに常人なら1500枚は上出来ですよね(^^;
    
    でもまぁ壁神様だから
    そのくらいのセリフは
    当たり前か( ̄▽ ̄;)
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    仙人さん
    わたしの最高は12個ですよ(´∀`*)ウフフ
    
    へむさん
    仙人さん
    1500枚は普通か、、、マジか(;・∀・)
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    壁さんファイトーーーーo(`ω´*)o
  • 5. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    おはようございます。
    
    寒いです。
    
    早くそのトラウマから脱出して欲しいです。
    
    素敵な男性もいますので…出逢えますように。
    
    

他人のならばこんなに簡単なのに 前半へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)