記事詳細

パチスロ

フリーズに関する情報

16 0

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
やあ´ω`)ノ
こんにちわ


´ω`)っ【フリーズに関する情報】

これはわたしのログに質問があったので
こちらでも詳しくかける範囲で書こうかと思っております


ウロヴォロス討伐戦
約1/40000で発生
※3枚ベルの一部で当選

フリーズは3枚ベルの次ゲーム

【感応現象中】
■3枚ベル入賞時の1/512で次ゲームにロングフリーズ発生
※フェイク・本前兆問わずに発生する可能性アリ
 
【通常時アラガミバトル中】
■アラガミバトル1G目で3枚ベル成立時の1/100でナビが発生→第3停止で必ずロングフリーズ発生。


神チェリーでフリーズしたとの報告は多分ガセ
フリーズしてリール逆回転から中段にバー揃いします
コレが契機と勘違いから来てるかもです

殲滅モード中のナビは今のところすべてがフリーズが発生してるようです



引いていっぱい載せてみたいですね
またウロヴォロス討伐戦で引いた強レア役での上乗せも有ります
勝利ストック抽選
■強チェリー成立時は勝利ストック20%で1個獲得
■強ベル成立時は勝利ストック80%で1個・20%で2個獲得
■神チェリー成立時は勝利ストック80%で3個・20%で4個獲得

最後にまとめて表示されるとのこと(´ω`)


みんなごめんこれぐらいしか知りませんm(_ _)m

ではみんな(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

フリーズに関する情報へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)