記事詳細

パチ&スロ

やめられない止まらない

23 13

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(・ω・)ノシ
お休みするはずだったパチ&スロ

家でのんびり過ごし
夜ご飯も食べ一人ぼっちに耐えきれず
近所のホールへと行ってしまった



ゴッドイーターに着席
初当たりが良く連チャンしてる台
170やめ
から21K投資で天井へ
奇数設定でなおかつ低設定だ

分かるよね(´ω`)1です


天井当たりはシングルのサイドランプ緑
おっ(´∀`*)
一体は倒せると思った
そうこの時まで


クアトリガ負け
4ゲーム間でスイカ、スイカ、弱チェ、スイカ引いて負けるとかね
もう泣きたい( ´。pωq。)

次はプリティヴィ・マータ
弱チェ引けた!
変換しない
なぜ結合崩壊三つしたし(´・ω・`)

残り2ゲーム
ヴァジュラ選択
8枚ベル
獲得枚数151



○| ̄|_オワタ

しゅーりょーーー
146枚(;・∀・)
全部飲ませてやめ



ルパン行く
13Kでルパン対複製人間で当たり
そしてラッシュゲット(`・д・´)ドヤ


そしてラッシュ駆け抜け
リーチもかからず
保留変化もない
煽りさえ出ない
(´A`。)

そのあと何故か持ち玉と追加投資7K突っ込んで我に帰りやめ


投資41K
回収0

久しぶりにやられた(´・ω・`)
行かないって言って行くからこうなるんだよ

明日は飲み会だから絶対に行かない(`・ω・´)
(前の飲み会で30分の時間で沖ドキ打ったアホが何を言うかwww(゜∀゜))


STの駆け抜けた時のダメージが凄まじいです
でも次は勝てるように頑張る( ゜ー゜)( 。_。)

今日はメシウマログだぞ( ̄▽ ̄)

では、みなさん
見てくださってありがとうございます
またな(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    池上さん
    コメありがとうございます(*´∀`*)
    
    
    明日休みもらったのでリベンジします(`・ω・´)
  • 5. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    かべたぁん( ☆∀☆)
    
    発見♪
    
    元気そうでよかったわ。いつも、ごめんね!
    
    で、お金はぎとられたのね。
    ρ(・・、)
    マネーイーターやな。
    
    だれが、かべたぁんいじめたんや!
    (゜ロ゜)
    つぎは、優しいイータさんでおねがいしたいね!
    (*^-^*)
    
    つぎ、頑張ってね!
    またくるねぇ
    
  • 6. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    (・∀・)命令は3つ
    
    やられるな(負けるな)
    
    やられそうになったら
    逃げろ!(見切り、即やめ)
    
    そんで隠れろ(ぶらぶら徘徊)
    
    運がよかったら
    隙をみてぶっ叩け!!(フリーズかませ)
    
    あ、これじゃあ……
    (;´∀`)
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ゆぅちぃんさぁーーーーんヾ(*‘ω‘ )ノ
    
    
    お久しぶりです
    お元気です(`・ω・´)
    逆にお元気ですか?
    
    神に金喰われて
    大泥棒には盗まれましたwww(゜∀゜)えへ
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    モグタンさん
    了解ボス( ・ω・)ゞ
    
    フリーズがなかなか引けぬのです(´・ω・`)
    
    
    明日頑張ります
  • 9. わなびんさん わなびんさん
    壁ちゅわぁあぁぁん!!
    
    絵文字一切無しパターンw
    
    誰よりも優しさに溢れた子
    だねぃ('∀'`)
    
    一人で哀しくなったり
    するんじゃないよー
    
    元気欲しくなったら
    いつでもあげるからー(寝てる時と仕事忙しい時以外ね
    
    ほじゃ
    壁ちゃん余り夜更かししちゃ
    お顔に毒ですからねー
    
    ぐっすり寝るんだよー
    おやすみんさー♪
  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    わなびんさん
    どんな言葉かけても不快にするかな?
    って思ったら
    とりあえず大丈夫ってことだけ伝えたくて
    
    どんな言葉かけたらいいか分からなくなって、、、
  • 11. わなびんさん わなびんさん
    うんうん
    壁ちゃんの優しさ伝わってるよ
    どの相手にもしっかり伝わってる
    
    だからもぅ
    分からなくなる程考えるの
    辞めよー
    
    何言っても正解なるし
    不正解にもなるしね
    
    さぁ
    壁ちゃん
    今日も1日お仕事頑張りますかぁ
    (*`ω´)ノおー
    
    (*`ω´)ノ~○
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    今日はちょっといろいろあってお休みでございます
    
    というか、、、病院です
  • 13. わなびんさん わなびんさん
    ズコッ!!!
    
    オチ頂きました…w
    
    じゃ頑張り力
    お仕事じゃなく
    回復に費やしてね!!!
    
    おら仕事頑張るので
    ではごきげんよう♪
    
    お昼たんと食べなさいよ!!
    言われんでも食うだろが(^^;)

やめられない止まらないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。