記事詳細

日記

和む話と母と猫

22 4

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
おはよー(・ω・)ノシ

なんかログ7位になってました
みなさんありがとうございますm(_ _)m


この前、お祭りがありまして母と2人でハシャギながら買い食いしまくっていました(*´∀`*)


帰り際に母がイカ焼きを3つ買う
あれ?母よ
たこ焼きと焼きそばとお好み焼きとたい焼き、わたあめ、アメリカンドッグ食べてまだ買うか(・ω・;)

そして家に帰っていると猫と遭遇
イカ焼きのいい匂いに誘われたのか母の近くによってきて可愛い声でなく

それに気づいたのかニャーニャー鳴く猫に向かって
母「これはイカです!
私が買ったから私が食べるの!!」

って威嚇してました



うん
なんて可愛い母だろうかwww
和んだわーー(´ω`)♪




帰宅後、母になんであんなこと猫に向かって言ったの?って聞いたら
母「だって、取られそうだったもん(´・ω・`)」



母との祭りは楽しかった
また一緒に行きたいなぁー(*p'∀'q) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    ブログ7位おめでと(*^▽^)/★*☆♪
    
    かわいいお母さんだねぇ……(///ω///)♪
    
    にしても……よく食べるね( ´∀`)σ)∀`)
    
    あ、後……これは壁ちゃんに任せるけど
    
    敬語は使わなくて大丈夫だよ(・∀・)ノ
    
    
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    コメありがとう(*´∀`*)
    
    母はよく食べてますよ
    可愛いですよねwww
    
    敬語は難しい(´・ε・`)ムムム
  • 3. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    (・∀・)おつー!
    
    ついに7位、やったね
    ヽ(・∀・)ノごいすーww
    
    ばぁちゃ家のネッコ(ケィ♀)は
    いか食うとげーするから……
    
    母の優しさかもね…
    
    も軍は壁ちゃんの
    知的な敬語がすきですのよ!
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    モグタンさん
    ありがとうございます
    
    みなさんのおかげです( ´。pωq。)
    
    母は猫の心配ではなく、ただ単に食い意地が出ただけかとwww
    
    わたしの敬語が好きとかもう本当にありがとうございます(*ノωノ)キャー

和む話と母と猫へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。