記事詳細

パチスロ

※大会稼働報告4

17 10

豊きっつぁんさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりの稼働報告です。

板には書きましたが、仕事が滅茶苦茶忙しくてろくに寝ていなかったですが、今月最後の休日だったので行って来ました。

結論から言うと勝ちはしましたが記録更新ならず(ー_ー;)

やはり壁神はハンパなく強かったです(×_×)



朝一、前日高設定台をゲット。
直ぐに殲滅モードから当たり、ストーリーが引き継がれて居たので据え確定。

その後、浅い回転数で当たるもほぼ単発。

やっと7回目の当たりがダブル揃いの100スタート。その途中に強ベルからビター乱入で神機を3回ゲットするも25.60.30とまったく生かせず(∋_∈)

結局

これにて終了。 その後の当たり中に強チェリーからの神機が赤背景で期待したのに

これで終わり(°Д°) どうやったら500や600なんか出せるのか全く解らん(@_@;) 一応自己記録更新何ですがね( ´△`) 結果です。 稼働8時間 投資24K(1200枚) 回収60.5K(3052枚) 差枚は記録更新ならずでレシート撮らず。 高設定台だったので、閉店まで粘ろうとしたのですが、さすがに眠くて限界でした。 今日からまた仕事が忙しくなるので、これが最後の稼働です。 壁教授の記録を更新出来なかったのは残念ですが、まあ、楽しく稼働出来たのでよしとしましょう\(^o^)/ 後は皆さんに期待しているので頑張って下さい。 最後にプレミアをドーン

可愛いですよね(^o^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    お疲れ様でした!
    かなりの好成績だと思います!まだ設定の入っているホームがあって羨ましいかぎりです!(^^)
    こんなプレミアあるんですね〜!かわいい( ^ω^ )
    
  • 2. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    豊さん、記録更新成らずでも、読みも当たり快勝おめでとうございます!
    
    設定入っているだけ当地よりはマシですね!
    
    客寄せの為、設定入れてくれたホールも回収モード!
    
    今は、期待出来ません。
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    豊さん
    稼働お疲れ様でした
    そして勝ちおめです(*´∀`*)
    
    狙い台の予測、立ち回り素晴らしいと思います
    仕事は無理のないようにお気をつけ下さい
    
  • 4. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    豊さん
    
    お仕事お疲れ様です。
    
    毎日多忙で身体気をつけて下さいね。
    
    イーター勝ちおめ\(^^)/
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    出せるだけ凄いよ〜(>_<)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    あたしなんかさ、金曜から三連敗中だよ(T ^ T)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (*≧з≦)
    
    勝ちオメ
    \(^_^)/
  • 7. ひろ○きさん ひろ○きさん
    豊きっつぁん
    
    お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ
    
    十分な結果ですよね普通は…w
    
    勝ちおめですヽ(*>∇<)ノ
    
    
  • 8. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    豊きっつぁん、勝ちおめ。
    
    そしてお疲れ様でした。
    
    良い台打てて良かったですね。
    
    それだけ出れば充分ですよ。
    
    私は死にました。アラガミに食われて。
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    豊サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    強ベルからの
    ピタくんで
    神機解放3回もしたんだ
    (*≧∀≦*)
    
    
    もっと
    乗せたらだけど
    神機解放するって
    すばらちでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    豊サン
    お仕事イソイソ
    大変だょね
    (;>_<;)
    
    睡眠不足の中
    8時間も稼働スゴいでする
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    ガンバりまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    豊サン!
    大会お疲れさまでちた
    (o^-^o)ペコリ♪
    
    
    プレミアちゃん
    カワイィでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. へむてむさん へむてむさん
    お疲れ様デス!
    
    勝ちオメです(^^)
    これだけやれれば普通にすごいんですけどね!
    
    仕事ファイトです!

※大会稼働報告4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)