記事詳細

日記

つい先程のたわいない話

24 1

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
みんなこんにちわ

なんか少しずつ順位が上がってビクビクしてる壁です(・ω・)ノ

みなさん
本当にありがとうございますm(_ _)m


仕事終わりまして飲み会まで時間あるので会社の周りを散歩
雨が降った後だったのでひんやりして気持ちいい(*´∀`*)


野良猫と遭遇

注)猫の鳴き声はテキトーですwww


猫「ニャー」

わたし「うにゃ?」

猫「ニャニャオーウ」

わたし「にゃにゃーにゃにゃ」

猫「ゴロゴロ」

わたし「よしよし」と撫でていると

お婆ちゃん
「あらあら可愛か猫が二人もおるね」って言われて我にかえる

そして恥ずかしくなる
通りすがりの人に見られるとか恥ずかしいよね(*ノωノ)キャー

首輪が付いてた猫の相手をして暇してます(   ¯-¯ ) ボーー



あーーー穴があったら埋まりたい(´・ω・`)
台が空いてたら打ちたい(´・ε・`)

では飲み会の準備してきます

(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    ほのぼの………(*´ω`*)
    
    飲み会楽しんでらっしゃい(*≧∀≦*)

つい先程のたわいない話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。