記事詳細

日記

その後

24 7

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんにちわ

あの後に色々捜索しましたが
見つからず警察に頼んで祈ってます

家族いわく顔色がすごく悪いから息抜きはちゃんとしておくんだよ
て言われた(´・ω・`)

姉に連れられて運動して
兄2に連れられてスロ打ちにいった
妹に連れられてケーキバイキングへ

だいぶ落ち着いたのでこちらに帰ってきました

息抜きがてらまたログ書きますので
その時はよろしくお願いします。(。_。*)

ゴッドイーター荒神ver.出たんだね
全然知らんかったわ(´・ω・`)

みなさんコメントありがとうございます
かなり心が救われています(´;ω;`)ウゥゥ

ではみなさん
また(´・ω・`)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    信じて待つしか出来ないって辛いなぁ(>_<)
    早く帰って来てくれて、笑顔で荒神バージョン打てると良いよね!
  • 2. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    待つ身は辛いですが、最善は尽くしているのですから、朗報を待ちましょう。
    
    その時に、元気な姿で会える様に、無理はしないで下さいね。
    
    師匠は頑張り屋さんなんで、ちょっと心配してました。
    
    
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)/
    壁チャンも心配でしょうがあまり無理しないでね
    早く見つかると良いですね
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    おにぃさん
    心配だょね!
    (;>_<;)
    
    でん
    
    早く見つかるよぅに
    祈ってまする
    (。・_・。)ノ
    
    壁サン
    ムリなくでする
    (;>_<;)
  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    フラッシュさん、仙人さん、なかっちさん、マユリンさん
    コメントありがとうございます
    
    無理ないようにぼちぼちやっていきます(*'ω')
  • 6. なかまちっちさん なかまちっちさん
    はじめまして ブログをたまに見させて頂いております。タイトルで気になり 読んでびっくりでした。お兄さん 早く見つかるといいですね。いきなりすみません。
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    無事
    
    祈ります!
    

その後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。