記事詳細

日記

大事件(´・ω・`)

27 11

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ

我が家では大事件が発生しています



兄1が行方不明(´・ω・`)

帰ってこない時はたまにあったんですよ
でもその時は連絡くれてたり
もとから報告してから出かけていたのですが

数日前に自宅に電話があり
わたし「はい」

「もしもし興梠ですけど」

「あっ、、、いつも兄がお世話になっております
どうされましたか?」

「お兄さん仕事場に来てないけど、、、
家にいる?」

「えっ!?居ないから仕事言ってると思ってました」

それから仕事場の人や家族に連絡
それでも情報が全く得られず警察へ届けを出して連絡待ちです(´・ω・`)

無事に帰ってきてくれたらそれでいいので(´;ω;`)ウゥゥ


ここのところあまり来なかったのはこういうことでした
みなさんすいません(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    うちの兄貴も行方不明だす(-_-#)
    
    去年5年ぶりに連絡とれたのにまた…
    
    元気でいることを祈りましょう
    ファイトで(´Д`)/
  • 3. 藤宮アキさん 藤宮アキさん
    こんばんわm(__)m
    
    家族が行方不明って、めっちゃ心配ですね( ̄▽ ̄;)
    
    お兄さんが戻ってきてくれると良いですね
    
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    それは大変やん(>_<)
    
    なんかの事件に巻き込まれてませんよう(>_<)
    
    待つしかできないって辛いよな(T ^ T)
  • 5. へむてむさん へむてむさん
    壁神様~
    お久しぶりっす!
    
    えっ!それって大丈夫なんですか( ̄▽ ̄;)
    
    大事件てゆうか
    大大大事件ですよね(><)
    
    
  • 6. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    えっ(゜д゜)
    なんと言って良いのやら、言葉が見当たらないけど、無事に帰って来てくれたら良いね!
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    みなさん
    コメントありがとうございます
    父は「まあ、あいつのことだから大丈夫だろう」と信頼してるんですけど
    
    ほかのみんなは心配で(´・ω・`)
    毎日メールと電話、ラインとか1回ずつぐらい送っています
  • 8. わなびんさん わなびんさん
    少しでも
    早く安否確認とれます様に
    願ってますね
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)/
    大事件だね
    早く無事の確認取れると良いですね
    事件とかに巻き込まれてなければ良いけど…
    
  • 10. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ほんまの大事件やん( ̄0 ̄;)
    
    
  • 11. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    無事を祈っています。
    
    心配でしょうが、無理はしないで下さい。

大事件(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。