記事詳細

パチスロ

ハマっているゲームと神喰い稼働

41 15

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんばんわ

最近報告出来ずに申し訳ない
仕事でバタバタしております
あと数日頑張れば、、、(;・∀・)


まずパチ&スロに関係の無いハマっているゲームについて
1年以上続けているゲーム
ドラゴンポーカーというゲーム

運営がどうしようもないけどゲームが素晴らしい
5人でランダムで来る4枚から役を作りその役の強さに応じて攻撃する

私の好きなベルフェゴール

七つの大罪の怠惰 ハロウィンのために新しく書き下ろされた ハロウィンベルフェゴール

そして 最近出た可愛いベルフェゴールがこちらです 究極完全体 ベルフェゴールロボwww

お腹のところにいる操縦桿持ったベルフェゴールが可愛すぎてたまらない(*´ω`*)♪ と、まあここらでログの方へ話を、、、 昨日の稼働 休みのため朝一行くつもりが寝坊(´・ω・`) 13時に起きてのそのそと家の近くのマイホへ ゴッドイーター 当たり0、356やめをチョイス 投資12K 天井へwww 単発 追加投資5Kで 弱チェ、スイカ、チャンス目、強チェ引いて 殲滅モードへ当選 殲滅モード中に弱チェ、バトル中にスイカ引いて当たり(*゜∀゜*) シングル+青(´・ω・`) だがしかし ヴァジュラ中にチャンス目で神機解放

サリエル中にスイカで神機解放

クアトリガ中にリバースロックでスイカから神機解放

ボルグ・カムラン中に強チェで神機解放

ヴァジュラでは2度目の神機解放

なんやかんやでこれでした

まあまあやね お兄ちゃんと打ちに行くはずが寝坊したからお友達と遊びに行ってもうた(´つヮ⊂)ウオォォwwww 楽しみにしてたのに 勝っても全然嬉しくないなんて(´;ω;`)ウゥゥ 今度はちゃんと起きよう(ノд-。) 神機解放もわたし的にパッとしなくてすいません また友達のスサノオでも連れてきます ではみなさん またね!(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 6. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    相変わらず凄すぎる〜。神機で100G以上乗せたことない自分、涙目www(´д⊂)
    壁タンの行ってるホールが優良なんだろうなぁ。
    
    この時期にそんなに出せるなんて、羨ましい限り!
    こちらは回されてない台が多くて、かなり末期です。
    いつ撤去されてもおかしくない感じで、好きな台だからツライなぁ…(´Д` )
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    壁さん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    そんなけ出したら十分やろーヾ(・ω・`)
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    お兄いわく「仕事忙しそうだから寝かしといた」って言われました(´つヮ⊂)ウオォォwwww
    一緒に行きたかった(´・ω・`)
    次は寝坊しません
    
    
    れみさん
    運が良かったですね
    他の台はマイナス一直線だったので
    そうですね、贅沢はダメですね(´・ω・`)
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ひろさん
    こんだけ~~(*゜∀゜*)♪
    わたしは弟が欲しかったですね
    兄も姉も妹もいるんですけどね♪
    
    
    フラッシュさん
    優良何でしょうかね?
    他の台はマイナス一直線だったのでwww
    たまたまですよ(´∀`*)ウフフ
    増大してからとても人気なんですよね
    
    
    ウマさん
    勝ちおめありがとうございます
    そうですね
    これだけ出せれば充分ですよね(*'ω')
  • 10. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    載らなかった?
    
    師匠、師匠は師匠ではなく、神だったのですね!
    
    同じ状況(カムラン相手に強チェ)で、片や結合崩壊3本でバトル負け、片や神機解放と雲泥の差!
    
    これは、最早神と呼ぶしかありません。
    
    これからは、壁神様と呼ばせて頂きます。
    
    しかし、最近、ライバル多くて、触れません。
    
    もちろん低貸しだけで、20スロは、ほぼ稼動ゼロですけどね。
    
    ホールも、この現実に気づいて欲しい。まどかと同じと迄は言いませんが、それに次ぐ位のポテンシャルが有るのに、もったいないことです。
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    仙人さん
    神ではないです(´・ω・`)
    ゴッドイーターが大好きなファンです(*'ω')
    
    
    最近撤去しやがった20スロにまた、戻ってきてました
    何がしたいのやら
    
    良ホールが多くウハウハですよ(·∀·)ニヤニヤ
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    遅くなりまちた
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    
    からの
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    からからの笑
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    スゴいでする
    万枚おちぃ~
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    ヴァジュラくんで
    430乗せれる
    さすがだね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ゴッドイータが
    あるかぎり
    無敵だね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    さらにゃる
    壁神チャン伝説
    楽しみにしてまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユリンさん
    お久しぶりです(*'ω')
    
    コメありがとうございます(*´ω`*)♪
    
    ゴッドイーターがある限り頑張ります
  • 14. かあささわさん かあささわさん
    はじめまして(^^ゞ
    
    いつもログ拝見させていただいております(^-^)
    
    結構前に引退したんですがドラポの話でてたので書き込みしてみました。
    
    ベルフェゴールまではわかるけどだいぶ増えたんでしょうね。
    
    
    
  • 15. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    かあささわさん
    おぉーされてたんですね
    
    いまや次々出てきてますので大量ですよwww
    
    でも使えるのはやはり少ないのでみんな似たりよったりですね

ハマっているゲームと神喰い稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)