記事詳細

日記

最近仕事場での出来事 パート2

24 11

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、おはようございます

前回からの続き

社長、、、いつも代表って呼んでるので以後それで書きますね

代表から
「周りの人に君のこと聞いてたんだけど
物凄く評価が高くてね。興味が出てきてお話しに来たんだけど」

わたし「そうですか(;・∀・)」

そこから仕事について1時間ぐらいお話して上司から電話が来てどこにいるの?って言われて代表と話してます。って言ったら
「仕事は任せなさい(`・∀・´)」って言われるし


仕事ぉ(´・ω・`)

そのあと
代表「挨拶もしっかりするし、お客様とすれ違う時は1度足を止めて挨拶する、裏表がない、仕事できる、、、良いよね(´ω`)」

わたし「あんまり褒められるとなんか、、、」

代表「www
良い人材がいるとこちらも嬉しいですよ」


そして仕事せずにお話すること3時間(´・ω・`)


本当に疲れた(;・∀・)

仕事のスピード見たいって言われたから普段通りにしてたら
こんなにいつも早いの?との問に同僚が

同僚「いつもこのぐらい早いです
余った時間はわたし達の処理しきれてない書類に目を通してくれて必要事項だけまとめてくれています
たまにフロントのお手伝いもされてますよ」

代表「oh(´・ω・`)...」
って顔してました(ノ∀`*)ンフフ♪


作業も終わり帰る気満々の時にふたたび代表登場

とりあえず簡潔にまとめて

なんか本部がある県のホテルに移動して欲しいって言われた
考えますとは言ったけど
そりゃ悩むよね(*'へ'*) ンー


なんだよ幹部候補でとか
わたしは普通にいたいだけなのだ
それがわがままだとしてもね(´・ω・`)

(; ̄д ̄)ハァ↓↓

よし仕事頑張ります(`・∀・´)

くだらない仕事場での出来事でした
またね!(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    しっかり考えんさい。
    
    ちゃんと評価してくれる会社が
    
    少ない今……きちんと評価してくれてる。
    
    家族としっかりお話して、
    
    壁ちゃんにとって最善の答えが出せるのを
    
    願ってるよ(*^_^*)
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    わなびんさん
    評価は凄くありがたいです
    
    ただ、なんて言うか悩んでるんですよね
    
    
    たけちゃん
    評価されたことには凄く感謝してるんですけどね
    親には止められましたが
    わたしの病気っていうか発作が心配だと言ってましたからね
    
    色々と考えてみます
  • 4. 明涼さん 明涼さん
    壁さん凄いですよ
    見習いたいです。
    仕事ができるんだね\(^o^)/
    自分も来年受ける国家試験ため猛勉強中!
    お互いに仕事もイーターも頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪
  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    明涼さん
    凄いんですかね
    仕事が暇になるから他の人の簡単なサポートしてるだけなんですよね
    やり過ぎてもその人のためにならないから考えてはやってますが(;・∀・)
    
    国家試験のための勉強は無理のないように(´ω`)
    お互い頑張りましょね
  • 6. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    出世とは縁のない職場にいるので、そういうチャンスに恵まれるのは素直に羨ましいです!!
    
    ジツリキがあるなら、若いうちはチャレンジするのもいいかな!って思うけど、健康あっての仕事だから、悩みは尽きないね〜(~_~;)
    
    壁タンは責任感ありそうだから、頑張りすぎないように頑張ってねヾ(ω` )
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    フラッシュさん
    コメありがとうございます
    
    この部署の人に支えられ支えてるから仕事が出来たると思われるだけですよ(*'ω')
    
    責任感は基本的に皆無です
    任せられたらやりますけどもwww
  • 8. ひろ○きさん ひろ○きさん
    壁ちゃん
    
    ホテルで働いてんや(*⌒∇⌒*)
    
    ええ話しやん
    お行きなさい(  ̄ー ̄)ノw
    
    俺も転勤3回してるけど
    その場所での仕事のやり方とか
    あ~こうゆうやり方もあるな~とか
    色々覚えられてええよ~
    もちろん遊びもね(*⌒∇⌒*)w
    
    
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ひろさん
    ちなみにもうお断りしましたwww
    
    発作や男性恐怖症があるので(;・∀・)
    転勤っていうか出向ならあるんですがね
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • 10. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    壁さん、今頃見た不出来な弟子です。
    
    結論は出された様なんで、多くは申しません。
    
    今まで通りの壁さんで良いと思います。
    
    チャンスは、未だ有ると思いますし、自然体で居られる壁さんには、向こうから、やって来ると思います。
    
    但し、2度目の時は焦らずにじっくり考えてね。
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    仙人さん
    コメありがとうございます
    わたしがわたしでいられるこの部署でもう少し頑張っていきます(*´ω`*)♪
    
    見れる時でいいので不出来とかではないですよ
    いつもありがとう(*'ω')
    
    

最近仕事場での出来事 パート2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。