記事詳細

パチスロ

スロット難しい┐(´〜`;)┌

48 22

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ 


いつもポチそして沢山の応援&コメントありがとう



新たなお気に入り登録も感謝でつヾ(〃^∇^)ノ♪


では、本日の駄稼働報告(^_^;


簡単に


朝一低貸しあるホールへ


明日は7の日でスロ北斗打ちたい


なので予行演習のつもりで
5スロ転生にスチャ


転生
9:05〜11:10

すぐに↓

勝舞塊から 初見のユリアステージ

こんなん↓

当たるヾ(〃^∇^)ノ

え?あべし数? ごっめーん!(。ゝω・´)ゞ はい、当たったのは すぐの前兆スカッてから 回すこと1000超え(笑) 1057あべし(737G) カーネルバトル勝利(笑)

チ───(´-ω-`)───ン すぐに前兆スカッて

45あべし止め 投資 貯玉1200枚 回収 77枚 もうね…ただ1回初当り引かなモードも なんも分からんわーなんて回してたら 気が付けば後に引けなくなっただけ(><) ┐(´д`)┌ヤレヤレ その後、 ハーデス 1当522〜628G ちと、血迷った マイナス200枚 もう今日はアカンなと 帰ろうかしたらば 20スロ ゴッドイーター141G発見 以前は130くらいから打って ゴルさんに早い140からなら 狙えると言われたんで、 本日リベンジ ピンポイントZONE狙い ゴッドイーター 11:40〜12:00 141G〜 するとすぐにコレ↓

チャンス

職滅モード?


Σ(゜Д゜;)アラマッ

201G解除

んがー!

チ───(´-ω-`)───ン(笑)

即止めにてイーターは若干のプラス 本日の収支は…収支表見てね! 4500円くらいの負けか アッカーーーーーーン°°・(>(ェ)<)・°° 明日はやっぱりパチンコにしとく(笑) またねーヾ(*´∀`*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 13. コジピーさん コジピーさん
    けろのん
    
    おつ(^^;
    
    明日わ パチで万発だぁ\(^O^)/
    
    ところで、あべしって何(--;)?
    
  • 14. アフロIII世さん アフロIII世さん
    職滅…(*≧艸≦*)ププ
    
    
    スロは見えないだけに
    難しいねぇ…σ( ̄∇ ̄;)
  • 15. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    明日は人が多そうだよね(^_^;)
    
    パチンコかな?
    
    頑張ってねん(*^^)v
  • 16. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    
    お疲れ~
    コツコツ頑張っていれば
    その内誤爆があると思います♪
    
    その日まで楽しくファイ!
  • 17. あかかなあかさん あかかなあかさん
    乙乙(;・∀・)
    
    まあゆっくりよ(;・∀・)
    
    まだなれるのにもう少しなんじゃσ( ̄∇ ̄;)
    
    焦るとより痛い目にあうから
    
    じっくりと学んでコツを掴むまで
    
    頑張ろうねヽ(・∀・)ノ
  • 18. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    おはよ~(^o^)/
    
    昨日の朝に言うたやんけ~スロいくな~つったろが~|( ̄3 ̄)|(笑)
    
    今日からは海とけや~(▼∀▼)у‐
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    ウマさん
    うん!明日は頑張るよ
    
    シンさん
    は〜い!ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    つげちゃん
    ありがと〜♪♪
    
    ももち
    どーだろねー?
    座れても回らな意味なし(^_^;
    
    あっすぃ
    ん?パチンコしとけってこと?(笑)
    
    伝ちゃん
    乙ありー!次は勝つ
    
    シャー
    まぁ良い台ってのは設定ありきだから…元々5スロ打ってる時点でなさげやけどね(^_^;
    
    ちなちゃん
    ワタクシ、学習能力ないで(笑)
    しかも面倒くさがり屋やし(^_^;
    でも、スロット面白いから
    なんとか頑張って分かるようになりたい
    
    Pのん
    転生でボロボロ?マジカ(゜д゜lll)
    まぁイロエロまだ勉強中!
    
    チュカ(・ω・)
    
    パンちゃん
    ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    酔いたん
    私もよー分からん(笑)
    乙ありー!
    
    コジピ
    おぅ!頑張る
    あべし?あべしはあべしだ(笑)
    
    アフロン
    ワロタな(-_-メ)(笑)
    そ!見えないもんに立ち向かうのは
    大変だぁ(><)
    
    よっち
    そーだよね!
    でもまるよりはマシかも?(^_^;
    
    樫井たーん
    ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    はい!コツコツドカァーンを目指して頑張ります!!(笑)
    
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    あかさん
    そだねー♪♪
    まぁ、焦らずマイペースで頑張るよ!!
    
    ダークン
    うるチャイナ(笑)
    海ね、ブラックは入らんしなー(^_^;
  • 21. まぁ0808さん まぁ0808さん
    くろのんさん
    
    基本的に低設定だから
    
    朝一台は爆死しますw
    
    気を付けてね
  • 22. くろのんさん くろのんさん
    まぁさん
    基本的に低設定というのは…
    
    5スロはってことかな?
    
    はい、気を付けます><

スロット難しい┐(´〜`;)┌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)