記事詳細

パチスロ

給料日にマイホを喰らえ

29 10

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわヽ(´Д`)ノ
さて、予告通り行ってきました
仕事終わりでマイホへ
ゴッドイーターのシマへ
1台めちゃ出てる、、、
その隣の台が67ゲームで当たり
神を喰らえで4回乗せて
110まで回してやめてる台へ
なんか良さそうだったので着席

投資4Kから作戦区域へ
全然熱くなかったのに
弱チェ→変換からのチャンスチェリー
それで書き換えっぽい感じで
アナグラを守れからのシオチャンス

可愛いね(*´∀`*) シングルでスタート ヴァジュラ討伐→20乗せ サリエル討伐→30 コンゴウ討伐 神を喰らえでしたパネル消灯 (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアア

これが100乗りました そしてその画像を撮り忘れる(´・ω・`) 大量に上乗せしてからの

スペシャルラウンド(*`ω´*)ドヤッ 強チェとリプ2回で計3個は最低でも確定 クアトリガ討伐→20 コンゴウ討伐→20 サリエル討伐→30 プリティヴィ・マータ討伐→30 カムラン負け ヴァジュラ負け サリエル討伐→30 カムラン討伐→50 ヴァジュラ討伐→20 と、ここまで覚えていたのですが(;・∀・) メモるの忘れましたwww(゜∀゜)テヘ これが約1700枚程度獲得 作戦区域から煽りが沢山出て ミッションからの

コレ(。・ω・。)ノ

この前よりもレインボーぽく取れた気がする これがダブル揃い

2体ぐらいしか討伐出来なくて でもでもゲーム数は多かったので 合計2200枚程に増え 30ゲームほどで 弱チェ、スイカ、スイカ、チャンス目、強チェの順で引いて殲滅モードへ バトルへ2回行ったがやはりヴァジュラ強い(´・ω・`) からのリンドウの激熱だ からヴァジュラ討伐 シングル揃い バトルへ発展するも2回とも負けて 2300枚程に増える 少しずつ増える また70ほどで作戦区域へ行き あまり熱くない感じでしたが アラガミバトルへ発展の1ゲーム目

リンドウナビ 脳汁溢れますねヽ(*´∀`)ノ だがしかしシングル揃い ヴァジュラ討伐→20 プリティヴィ・マータ負け コンゴウ負け カムランバトル行けず終了 何度か96以内で当たるも討伐出来ず少しずつ減ってしまいとりあえず32まで回してやめ 22時に実践終了 最終的に 投資4K 回収41.4K +37.4Kでした ε-(´∀`; )フゥ 久しぶりに大勝ちかな? わたしやればできる子www ストーリーは20で終わってしまったが 神機解放もディアウス・ピターやスサノオ出なくてもなんとかやれるものです 上記の上乗せなどなくともスペシャルラウンドへぶっ込めばリプで高確率でストックしますし、レア役なら激熱です 乗せまくれば良いのです でも、、、 やはり 休みの日にのんびり一日中打ち込みたいですね 良さそうだっただけにちょっと悔しい(*`ω´)ぐぬぬ・・・ 今度はなんのレア役でストックしたとか事細かにメモって伝えたいと思います(`・ω・´)キリッ 頑張るぞーヽ(゜∀゜)ノ では、見てくださったみなさん ありがとうーーー♪ みんなありがとぉー♪♪♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ダブル揃い
    ないぞよ!
    
    おめ!
    
    甘いよーで
    辛い
    ゴッドイーター
    
    
    私は超好きですよ
    ただね
    レア役
    引くタイミングに
    泣かされますね(笑)
    
    仕方ないけどねん
    
    (*´∀`)
  • 2. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    壁ちゃん( ・∇・)勝ちおめ
    
    あんなデカいチャンスボタン押してみたい
    (*´∇`*)
    
    給料日の勝率またあがったね�
    (*´∀`)♪
    
    俺、バイオ6でおもっくそちんだ(;o;)
    
    何なんあれ、
    GEのがはるかに優しいわ…
    ('ε'*)ぐもっ……
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこどーむさん
    コメありがとうございます
    
    ゴッドイーター私も大好きです(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
    ダブルは実践すれば1回は引ける感じです(*´∀`*)
    
    
    レア役を引くタイミングわたしもあまり良くないですね(´・ω・`)
    カムランの時にチェリーばかり引いてプリティヴィ・マータの時はスイカばかり引く謎www
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    モグタンさん
    コメありがとうございます
    
    デカプッシュは今回で3回目です
    押す時は顔がにやけますwww
    
    給料日の勝率また上がりました( ・ω・)ゞ
    わたしのジンクスになるかもです
    
    バイオ6、、、
    あまり面白くなさそうなイメージしかなくて敬遠してます(´・ω・`)
    
    モグタンさんもゴッドイーターで稼動しまくりましょう(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
  • 5. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)ちょっと代わりに押させてよ爆
    
    
    
    (・∀・)勝ちおめ〜w
  • 6. DF 池上さん DF 池上さん
    勝ちおめぇ~\(^o^)/
    
    ホント給料日の勝率高いんですね♪
    
    スペシャルラウンドってどうやって入るんですか?
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    お汁さん
    押しますか(*´∀`*)?
    ドキドキしますよ
    
    勝ちおめありがとぉーです(`・ω・´)
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    池上さん
    勝ちおめありがとぉー♪ヽ(*´∀`)ノ
    そうなんです
    給料日本当に勝率イイんです
    
    
    スペシャルラウンドは
    神を喰らえで乗せた後のレバー音で
    第2液晶が落下してきて神熱が出て入りますよ(*´∀`*)
  • 9. DF 池上さん DF 池上さん
    そんな感じではいるんですね(^o^)
    
    次打つ時はドキドキしながら、レバーONしてみます♪
  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    池上さん
    ドキドキする場面はいっぱいあるから探すのが楽しいですよ
    
    わたしはAT中のナビ無しの時は中押しと決めてますwww

給料日にマイホを喰らえへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)