記事詳細

日記

暑い(;´Д`A

18 4

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんちゃー(*・ω・)ノ

数日前に病院の定期検診
右手を3ヶ月~4ヶ月前に台車とコンクリの壁に挟むという事件があり
時間をかけて治療中だったわけです

ちなみに薬指の付け根あたりが腫れていて神経や腱を圧迫して、なおかつ腱が損傷しているので数ヶ月過ぎても手に違和感がある今日このごろ

半年で治ると言われたのですが治ってる気配が全くない
担当の先生に聞くと
「いや(;・∀・)、安静にして半年って言ったでしょ?
君手を酷使しすぎて5割満たないぐらいしか治ってないよ」と



、、、えっ(゜Д゜ )

そんでもってぇ
握力測って治り具合をみるとのことで
オリャー!!(ノ´□`)ノ
右45
左16
あれ?
この落差www(゜∀゜)
ちなみに全盛期のわたくしは両方50ぐらいありました
(誰がゴリラじゃ( ´。pωq。))


さらに少し前に
わたし「スロット打っても大丈夫ですか?」
先生「台パンしなければOK!」

許可もらって打ってますのでみなさん大丈夫です(*´∀`*)



さてさて
くだらない近況報告は置いといて
本日給料日
稼動します
ゴッドイーターで
いいのないなら何かしらで稼働します


それではみなさん
また後ほどぅ( ̄∀ ̄)

見てくださってありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. DF 池上さん DF 池上さん
    給料日初日は大事な一戦なんで、勝てるよう応援してますぅ\(^o^)/
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    池上さんありがとうございます
    (*´∀`*)給料日は勝率75%なんですよね
    実家にも入れないといけないので全力で勝ちに行きますwww
  • 3. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    えっ(;゜∀゜)
    
    両手怪我してるってこと??
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    モグタンさん
    
    右は3~4ヶ月前ですね
    
    左は1ヶ月前ぐらいです
    左の方が軽傷なのでもうすぐ治りますけどww
    というかほぼ治ってます(`・ω・´)キリッ

暑い(;´Д`Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。