記事詳細

パチスロ

午後からまったりと

22 9

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
朝からの続きです(*´∀`*)
午後から続けて打ってまして

527でゲーム数解除で当たり
シングル
これがなかなか続く
倒した数は少ないが神を喰らえでの乗せが普段より多めでした
カムラン撃破50乗せ
コンゴウ撃破+赤7を1個ストック
神を喰らえで7→100乗せ
ヴァジュラ負け
サリエル負け
クアトリガ負け
ヴァジュラ勝ち
クアトリガバトル行かず終了
800枚程度獲得
んで、終了画面がこれ

今まで結構打ってきましたが初めてみたwww 天国確定だったかな? で回してて作戦区域に行って キャラセリフでリンドウさん

カッコイイよね(人゜∀゜*)♡ でミッション行ったらいきなり

落下してきてビックリして声あげちゃったから店員さんに心配された|ω・) そしてアラガミバースト いつものシングル 最初にサリエル撃破で50乗せて ヴァジュラにゲーム数引っ張られた挙句 バトルで 1ゲーム目に主人公攻撃、サブ液晶に味方2人きて 2ゲーム目に有利で敵の攻撃避けて 3ゲーム目に赤でデカプッシュで 負け(´・ω・`) いや、ここまで煽るなら勝てや(´;ω;`)ウゥゥ でアラガミ選択時に8枚ベルで

降臨 なんでや(´・ω・`) なんで今その薄い確率引くんや 残り8やぞ 無理に決まってるだろ ソレデモリプで1回神機解放ぶち込んで25乗せて討伐 コンゴウ勝ち20乗せ クアトリガ勝ち20乗せ ヴァジュラ負け カムラン負けコンゴウ負け ヴァジュラ負け 終了 合計で1500枚ぐらい 殲滅モードへ5回ほど入るが討伐できず 520で作戦区域へ以降 当たった時の画像 っていうかコレわかりにくいですが 背景がレインボーなんです

このあたりもシングルで プリティヴィ・マータと今日初の出会いwww 強チェ、弱チェ引くも変換なし そして負ける(´・ω・`) クアトリガには勝ったけど20乗せ カムランにボコボコにされて終了 32まで回してヤメ 5スロにて 投資4K 回収5K 思ったより出てたという 楽しかった 初めて見れたものもあるし なかなか設定良さそうだし やはりたまにはまったり打つのもいいですね 打つからには勝たなきゃいけないんですが 毎回そうだと疲れてきますので たまの息抜きで(゜∀゜ )ヘヘヘ 昔みたいにできる限り細かくメモして書いてみました ただ周りの目線がめちゃくちゃ気になりますが(;・∀・) ではみなさん 次は27日のログでお会いしましょう 見てくださってありがとうございます いつもみなさんに励まされて楽しく打っててます (・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    サクヤは天国確定だよ!
    
    今、リンドウLOVEです(^-^)
    
    勝ちおめ!(^-^)
  • 2. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    スサノオワロリン( °∇^)
    
    あらやだ…
    あなたーまたーですかーwww
    
    でも神機引っ張って来るんかーい!
    
    声あげちゃうトコ、
    かわいい(*´∀`)
    
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    Pの介さん
    リンドウさんカッコイイですよね
    惚れてますけど(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
    
    
    モグタンさん
    またスサノオ引くタイミングミスりましたwww
    でも、強ベルや神チェリー引かないで出てくるとは思わないじゃないですか(´・ω・`)
    声ぐらい出ますよ(;ノωノ)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    あ!
    あたし、アラガミ選択時にスイカでスサノオ行ったよ!(^-^)
  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    P乃介さん
    おぉやはりあの時のレア役は熱いのですかね
    一度だけ弱チェからディアウス・ピターなら来たことあるのですがやはり薄いですよね(´・ω・`)
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    初めまして(*^^*)
    ゴッドイーター勝てない者です(笑)
    面白いですよね♪
    
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ぴぴさん
    と短縮して呼ばせていただきます(*・ω・)*_ _)ペコリ
    初めましてコメありがとうございます
    
    面白いですよね
    ゴッドイーター引きどころが最悪ですwww(゜∀゜)
  • 8. DF 池上さん DF 池上さん
    スサノオ残念なタイミングだったみたいだけど、楽しめて何よりです(^o^)
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    池上さん
    最近スサノオの引きがおかしいんですよね(´・ω・`)
    
    そうですね
    楽しめたので( ・∀・)b OK!です

午後からまったりとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)