記事詳細

日記

あっ、今日か(;・∀・)

18 6

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
みなさんおはようございます(*pω-)。O゜

病院なうです
そして今日はいとこのお姉ちゃんとガキンチョが来ておりました

ガキンチョには無駄になつかれる+胸鷲掴みされて
ビックリしたけど冷静に指導する
(`・д・)σ メッσ(・д・`) 
わたし『他の女子にはするなよ
グーでぶっ飛ばされるからね』

ガキンチョ「あい( ゜ー゜)( 。_。)」

いやまあ可愛いんだけどね
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お姉ちゃんたちも来ていたので少しお話してからお出かけしました
どうせわたしは夜飲み会だから
打ちに行くもんね( *´艸`)うふふ



しかし病院長い
もう三時間経つよ(´・ω・`)

ゴッドイーター( ´。pωq。)



しかし久しぶりにいとこと会うと変わってますね
お姉ちゃんは元から身長高いし綺麗になってたし
ガキンチョは背が伸びて幼いながらも大人になってんなぁ~としみじみおばちゃんは思ったね

とか言ったらお姉ちゃんに
お姉ちゃん「おっ?壁ちゃん(*´∀`*)
喧嘩売ってんのか?」

って言われてビクビクしたのは内緒www(゜∀゜)エヘ


暇だからログ書いちゃいました
こんな駄文読んでいただいてありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. DF 池上さん DF 池上さん
    病院って無駄に長いというか、混んでるからしょうがないけど待ち疲れするよね(^o^;)
    
    ゴッドイーター空いてると良いね♪
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    池上さん
    ゴッドイーター全く空いてなかったです(´・ω・`)
    打てなかったです
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    どっか、調子悪いの?(>_<)
    大丈夫?(>_<)
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    Pさん
    
    横腹の虫刺されの場所からバイ菌入って炎症起こして内部で腫れていたので激痛が起こってたので病院で鎮痛剤と抗生物質を貰ってました
    
    いやぁ怖いΣ(||゜Д゜)ヒィィィィ
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    虫さされから、そんなんなるん?((((;゜Д゜)))))))
    
    お大事に〜(>_<)
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    Pさん
    噛んだ虫が酸を持ってたらしくそのせいで少しただれてバイ菌が入ったと言われました(´・ω・`)

あっ、今日か(;・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。