記事詳細

パチンコ

まさに激アツだわ

12 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
バレンタインが直前に迫っております


私は


既にチョコに囲まれております(^O^)










自分でハートチョコレート(ピーナッツ)を買い占めました
こんばんわ、ルンルンです♪

だって安かったから(・Д・)
ハートで安かった理由にさっき気付いた大たわけです
もう恥ずかしくてあのスーパー行けません(ρ_;)


さて
俺は麻雀好きなんだ
麻雀と名のつく台は大体触ってる

んで
最近にしては珍しく打ちたい台
しかも華恋姫伝の茶々まで参戦とか打つしかない

よく世界観が分からんが
主人公が○イヤ人に縁のある人物だとゆう事は分かった


んで
俺の知ってる茶々じゃ無かったorz


まぁ
とりあえずね
夢月のSP














熱い

激アツ

胸熱

灼熱



えっとね



回想入る訳(≧∇≦)

歌流れる訳(≧∇≦)






今



あなたを



超える
訳(≧∇≦)


超燃える展開なんですけど(≧∇≦)


【演出】が
激アツなんですけど
(≧∇≦)

やっぱね

萌え萌え言われてますが
燃えだよね、燃え

熱い展開好きだわ~


はい
当然外れますね、知ってます(笑)

ってかさ
最終局面にハンドル??連打して海底和了れって出てさ

ハンドル捻ってたんだよね、ガチャガチャと
俺ガロ打たないから知らなかったけど
連打って押し込む連打らしい
隣のばあちゃんに笑われた(爆)












恥ずかしかったのでバシっと言ってやった











10回捻って2回押し込んだら当たり易くなるんですよ~(*^o^*)


ごめん、ばあちゃん
嘘だわ




















10分くらいして
ばあちゃん偽攻略法で当ててコーヒー噴いた(爆)


んで
俺は大して強くもない予告から

夢月
サンセイ柄
冷やかしワロスww







今あなたを超えます


(*^o^*)



いや~
これ(演出)熱いわ~ 
(*^o^*)ニコニコ



とか油断してたら当たった
ってか連打も無視してた(笑)




まぁ
安定の通常なんだけど

でも
通常16Rって知らなかったからテンション上がった(≧∇≦)












すぐに時短無い事知ってテンション下がったけど(ρ_;)



呑まれて止め


-18k


また打つと思う



(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

まさに激アツだわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR麻雀姫伝の関連情報


設置店舗(全国)