記事詳細

パチスロ

世に絆を広(ry←もういい(爆)

19 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
続きだ






安定の7×1かと思われた真瞳術
ってか
どうでもいい事だが
7×1を見ると
ゼーガのセブンインパクトを思い出す
どうでもいい事だが

7×1へのビクトリーロードは開かれた
あとは逝くのみ!!

いざ参る!!











なんかここに来て弦之介様が

激おこプンプン

瞳術揃いまくる

揃いも揃ったり×13

これはなかなか凄いよね

天授即死とかラージャン74枚とか色々あったけど
この日の為か

全てを許した


狙えは勿論だけど

謎の3連巻物
当然ズゴゴゴゴゴゴ(笑)
結局真瞳術中に巻物4回
偏り過ぎワロタww


















まぁ
これが後に悲劇を招くけどね♪
(・_・)エッ..?



さぁ
弦之介無双のお時間がやって参りました

もう
こんだけストックあると余裕が違う訳!!

死してこの世に外れない


個人的に大好きな演出
見よ、天膳ズゴゴゴゴ連発


いや~弦之介様強くて素敵ですわ


絆超楽しいですわ~















24話
エンディング












はい
あれからBC2回しか引いてまてん(^_^)v


あれから巻物1回も引いてまてん(爆)
完全にストック切れの挙動です、ほんとうにありがとうございましたm(__)m

絆高確1回や2回スルーした所でどうとゆう事はない





のだが

ほぼスルー



確か3回朧殿も参戦して来たけど








余裕の全スルー

考えうる最短で駆け抜けたかと(笑)


んで初のエンディング
原作知ってるけど映像は初


これマジで勘弁



結果2800枚

終了後テンション駄々下がり
即止めしようと上の箱に手を伸ばす




目に飛び込んできたのはデータ器機に燦然と輝く
 4 3 7










堪えていた涙が溢れ出した(色んな意味で)







ちなみに20スロが正解
マジで絆の20スロは殆ど打たないからいいタイミングで引けたと思う


真瞳術13発からの2800枚を
多いとみるか、少ないとみるかは人次第

個人的には目的は真瞳術だったので大満足♪
3000枚近く出してグダグダ言ってたら怒られるわ(笑)


強いて言うなら
24連で終わるくらいなら
23連でエンディングいらんやったな
とは思った


(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

世に絆を広(ry←もういい(爆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)