記事詳細

パチスロ

あの強かった念鬼殿が帰ってきた

22 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
恐らく甲賀の忍びを一番倒したのは彼だろう(主にお胡夷じゃだが)
あまりの強さに出てきた瞬間諦める

伊賀最強の刺客
この称号は当時(バジ2)彼の男の為にあったはずだ



その男の名は!!


こんばんわ、ルン(ry

念鬼殿である!!



こんばんわ、ルンルンです♪

バジ2で最強の名を欲しいままにしていた念鬼殿


絆が出るにあたり

朧は料理の腕を上げた

太った殿方(ごめん名前出てこないww)は覗きを自重した



我等が念鬼殿は




弱くなってね??
勿論お胡夷じゃが腕を上げたとも言える

皆が修行していた間何をしていたのか

これは明らかに慢心ですよね??
そりゃ天膳に見くびられますわ


と
ゆう訳で前置きがクッソ長かったが絆を打った(笑)


弾正屋敷
赤月巻物→念鬼外れ
いや間違えた
念鬼殿勝利

特に小役引いてないけど発展→念鬼殿勝利


抜けてすぐにまた弾正屋敷

赤墨巻物発展→念鬼殿勝利



抜けて少しして弾正屋敷
巻物→念鬼殿勝利

赤月巻物→念鬼殿勝利

抜けたと思わせてレバオン発展(ぬける時の画面真っ暗の状態)→念鬼殿勝利


ほら
絆ってさ
演出強くても外れるし
どんなに弱くても当たる時は当たるやん


久々に見た
倒せる気がしない念鬼を倒せ(笑)
あの頃の強かった念鬼殿が今ここに


ってか
超高確の巻物って75%無かったっけ??
俺は基本的に確率系の話は割り切ってる
99%でも1%引けば外れだろ、と

とはいえ外し過ぎやね(笑)

んで
やたら弾正屋敷行くからモード高いんかな??
と思ったけど刺さらず

ってか
BC中に巻物は余裕で外す
超高の25%は引きまくるのに(笑)


一応
次のBCで刺さったけど2連

余裕で負け
やっぱ絆怖いなぁ


追伸
TDQ買った
発売前から危惧はしていたけど
やっぱFFの方が曲はいいし面白い(笑)
まぁ
今のとこそれなりには楽しめてはいるけど


やっぱ家族でパーティー組むと和むよね♪


ん?? かwwみwwのwwいwwろww (^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    2の念鬼殿は諦めていいレベルですよね
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    2で初めて駿府外したのが
    駿府→念鬼でしたね(笑)
    念鬼殿最強ですわ

あの強かった念鬼殿が帰ってきたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 20スロ:4台 5スロ:1台
  • エアポート777 静岡県島田市井口 20スロ:4台 2スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:2台 1000円/94枚スロ:2台