記事詳細

パチスロ

流れよわが涙

19 8

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位

こんばんわ、るんるんです♪ 実は日曜の朝に 年に一度あるかないかと思われる おはよーございます、るんるんです♪ 書いてたんだけど充電切れて消えた(笑) と ゆー訳で 土曜の話 近場だけど滅多に行かない店をなんとなく覗く (そもそも最近打ちに行く事自体が稀だが) 時間は20時20分 絆の当日7スルー ちなみに 5スロ併設 5スロはそこそこ人いるが 20スロは皆無 ごめん、少し盛った ジャグに2人いた(笑) とにかくそんなレベル 時間が微妙だし~ そもそも絆だし~ 20スロの絆怖いし~ 暫し考えた後 打ってみる そーそー 70Gスタートね いきなり 480ハマりとかね ほんとに吐き気してくるから止めて下さいお願いします やべぇやべぇ と思いながら打つも 次は即当たる んでまた微妙にハマる 10スルー目 同色で 朧お願いスルー 巻物スルー まぁよい 11スルー目 300後半迄連れて行かれたけど まぁよい 何事もなくスルーしたけど まぁよ……ん?? あれれ??? 11スルー後だったっけ???? 12 華麗にスルー(爆) これさ きっとペナってるよね 変則でBCカウントさせてるパターンだよね まこと愚かの極み いうて1回2回でしょ 次辺り入るっしょ 13 余裕でスルー もはや止まれぬ!! 当日 BC15(データ上) 個人8スルー -40k弱(38k?) 泣きながら帰った (^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    マジンガーZ
    
    ペナン島怖いです
    
    稼働お疲れ様でした
    
    あっお久しぶりです
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    おひさです♪(笑)
    一番やられたペナ被害になりました
    もうちょい負債抑えれたんですが
    文字通り
    
    もはや止まれぬ
    
    でした(笑)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    これ、泣けるパターンやん!(>_<)
    
    あるある!(>_<)
  • 4. へむてむさん へむてむさん
    写メの作り込みに感涙です(* ̄∇ ̄*)
    
    好きですそうゆうの(爆)
    
    あっおはよーございますルんルんさん
    言いたかったっす(T▽T)
    
    
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    枕、
    
    涙が搾れるくらい、
    
    泣いて良し。
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    P乃介さん
    これほんと酷すぎる
    
    ただでさえ絆シンドイのに(笑)
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    へむてむさん
    付箋買ってきました(爆)
    
    ディックの邦題タイトルのセンスは凄いですよ
    
    流れよわが涙、と警官は言った
    
    アンドロイドは電気羊の夢を見るか
    
    そんなにSF読まないけどこの2冊はタイトル買いした(笑)
  • 8. ルんルんさん ルんルんさん
    かりつぉさん
    泣き過ぎて脱水症状起こしてしまいそうですよ、ほんと(笑)

流れよわが涙へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)