記事詳細

パチスロ

勝負じゃ

18 12

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
この戦いに

わしの765年すべてをぶつけちゃる!!!!












こんばんわ、るんるんです♪

軽く昭和史を調べてみると
必ずと言っていい程顔を出す

永井荷風とか山田風太郎



ここで
ピーーンときた紳士淑女諸君

生粋のバジリスカーだね


バジスロの元ネタの
漫画バジリスク~甲賀忍法帖の元ネタの

甲賀忍法帖の作者


ちな
ここまでは知ってた

知ってたんだけど(さらっとアピール)
















まぁ
俺スロ出る前から知ってたけどねHAHAHA!!!!
隠す気無し
知ったかアピールしたくてたまりません
本当にありがとうございました(爆)


いつもの茶番はおいといて
意外と?古い人だった、山田風太郎氏って

とゆうか
こんなところで(近代日本史調べてた)出会うと思わなかった


人生ってわからんもんだよね~

凄い深い事を言ってるようだが実はどうでもよすぎる(爆)



さて
本題

強チェ止めの台があった

液晶に3つの状態


色々と罠の臭いがプンプンして嫌なんだけど




まぁ
座るんです










ハマるんです、知ってます




んで

同色引く


速攻巻物引いて
上手い、俺実に巧い

とか思いながらレバー叩いたら


朧
お願い


ですよね~


数秒後に違う意味の
ですよね~
って言ってる気がするが

同色だもん
大丈夫だもん














上段テンパイ(爆)

こっからガセってあったっけ??


当然揃うんです
真瞳術確定


んで
また巻物引いて
ストック確定
終了間際
たて続けに強チェ巻物引く

目に見えてるのは1個だけど
同色なんでね
沢山あるよね


真瞳術
確定画面で無駄に巻物(笑)

開始2G連続で揃う

前回11個乗ったしな~

これヤバイな~


安心して下さい、5スロです♪

とか今日のログのネタを考えだす





















残りオールベル(爆)

そして











ノー高確
ノーBC
4連
600枚


基本捕らぬ狸しない子だが

さすがに今日は勝ったと思いました

厳密には即止めなら勝ってたけど打っちゃった、テヘ♪



(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    写メとるタイミング万枚か真瞳術引いた時じゃなかったですか?
    
    あの爆音がホールに響いて周りにギャラリーが出来たのは言うまでも無いですよねw
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    さすが、ルンルンさん!
    
    765年も生きてはるんすね?
    
    あらゆる経験値、
    
    実りきってる感半端ない。( ̄0 ̄;)
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    へむてむさん
    えーっと
    忍者がいたかって話ならイエスでしょうね(笑)
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    BC引くだろうしなんやかんや5連は超えると思ってました(笑)
    
    水が出るって当たり前の事が幸せなんですね
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    ×2すよ??(笑)
    
    ちな
    ちょうど隣が離席中に引きました
    戻ってくる前に消化したいな、と思ってたらほんとに高速で終わった
  • 8. ルんルんさん ルんルんさん
    かりつぉさん
    永遠の765歳(笑)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    さすがるんるんさん。
    
    期待を裏切らないわ〜(・・;)
    
    お疲れ様です(>_<)
  • 10. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    こんちわ!
    いや実におしいっ!笑
    
    ログ読んでて途中まで俺ん中で
    3000枚くらいはいったかな?
    おもてました、笑
    
    真引ける腕あるなら
    万枚はちかいですな、笑
    
  • 11. ルんルんさん ルんルんさん
    P乃介さん
    何に期待されてるのでしょうか??(笑)
    まぁ
    前回11個乗ってますし
    平均6.5
    文句は言えませんね(笑)
  • 12. ルんルんさん ルんルんさん
    べきぃ☆さん
    うん
    まぁ3000枚はともかく1000枚は計算しましたよ?(笑)
    つーか今年まだ未勝利だし(爆)

勝負じゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)