記事詳細

パチスロ

バジリスク大会☆③④「忍びます!まだです!ゲンノスケさま」(・∀・)

323

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪おはこんばんゎ


いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m



楽しかった土日も終わり、
また新たな1週間ですね


( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん
ちとダルい?月曜日だけど笑
お仕事ガンバって下さいね


(* ̄∇ ̄)、へへ


でん

くろのんサン!

勝ちオメ〜
(*´∀`)ノ♪

でん
⑥ベル撃破ゲンチャン!
やったね!

あっ、
その後マンマイ…、驚

( ̄ー ̄)激しくかなち…ね

うんうん、
またガンバろ笑


からの笑


でゎ
超サアサァっとお話しますね


(・∀・)はじまりん


11/8日お仕事ちと早く上がれて
帰りにマイホの絆ゲンチャンへ

(ノ゜ο゜)ノ


BT後25Gで空きの台に座った
ちと回して巻き物から↓↓


(朧チャンのまだまだ巻き物)笑 (*´∇`*)やったね! から当たりBTも無事当たり (ってBTスルした人?見たことあるから)笑 (・∀・)たんぱちゅ からのアレ、 (´・ω・`)? 地獄のはじまりん なんともモード悪いからBCが重い ( ;∀;)で6スル1800回してもBTなし 細かく語りたいけど省略します やっと耐えながら7回目のBC当たった ( ̄ー ̄)黄色LED青同色だった レバに祈りぉ込めて巻き物引いた またレバに祈りぉ込めて巻き物また引いた ( ̄ー ̄)75%2回に願います バクバクしながら…キラキラッした ゲンチャン前カットイン!デレデレデーンと (*´∇`*)良かったBTだ! 肩の力抜けて、ほゎ…と したら? !!(゜ロ゜ノ)ノにゃーん!っと えっ! 天膳が走って来た!(予測なし写メ撮れない)笑 (・∀・)ちな22時15分でした笑 けど限られる時間ガンバって ゲンノスケさまの愛に応えないと笑 ( ̄ー ̄)ハィ って、 ドキドキしながらガンバって やったね↓↓↓

(*´∇`*)良かったね そして80%の証↓↓↓

(感動の夢幻泡影が出てくれました) (*´ー`*)じゎ… からBC中ゲンチャン朧チャン豹馬殿 カットインで赤バ揃い3っストック (・∀・)びっくらこ笑 そしてイケイケ80%ゎ↓↓↓

429G―1426枚(13戦)で打ち止め けどガンバりました ( ̄ー ̄)アーメン 結果☆ 投資75K回収1434枚−49・4Kナリと☆夢幻泡影 しかし、 惜しかったホントに惜しかった笑 ( ̄∇ ̄*)、へへ から、 今日(11/12)お仕事はや上りマイホへ (・∀・)1スルの台に座った もくもく6回目のBCから当たりBT したら恋高確で↓↓

(*´∇`*)やったね! 猛烈に語りたいけど省略 (・∀・)文字over笑 からシナリオ良く高確ハィモードみたいな 強チェから相思想殺からちびゲンチャンEP (*´∇`*)無想一閃! したらベルで↓↓↓

(*´∇`*)やったね!真瞳術! っとカットイン来ない、 そして想う、 カットイン来ないでと笑 したら↓↓↓

(ラスト1回カットイン来たけど無事揃わず) (*´∇`*)66%or80%やったね から緑高確10対3したら↓↓

(すばらしゃ)笑 やったね↓↓

完全勝利した (*´∇`*)50%ストック から なんだかんだガンバって↓↓

(*´∇`*)ゲンノスケさま! ヤル気満々のゲンチャン こんな↓↓↓

(響八郎のレア演出) (・∀・)滅多にないです からなんだかんだガンバって 感動の↓↓

(*´ー`*)エンディング 朧チャンの↓↓

ゲンノスケさま…が何回聴いても (。・ω・。)切ない じっと見つめながら サヨナラ↓↓

1455G―4793枚(37戦) アリガトございます (*´ー`*)アーメン から時間まで まだ忍びます!ゲンノスケさま (・∀・)とガンバって こんな見て↓↓

(やぱ〜これだね〜絆の〜レインボ)笑 って他にもプレミア見たけど (・∀・)1っ載せプレミア笑 から最大スル3でBTゎ入るけど (´・ω・`)伸びず 結果↓↓

投資25K回収3079枚+29・9Kナリ☆と真瞳術と エンディング 結果的に、 また1700枚ほど減らしちゃったけど ガンバりました ( ̄∇ ̄*)、ハィ でん ひろ丸会長先生? だてにお忍びちゃうで笑 ( ̄ー ̄)キラッ☆ って、 激しく愛で注いでますゆぇ笑 からの会長先生?笑 (# ゜Д゜)お見事です!設定8W しかし、 タマちゃん遠し…笑ガンバろ…にゃは。 ゲンノスケさま…、

おやすみ…。笑 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 夜勤明けの皆さまお疲れさまでした(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
323

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)