記事詳細

パチスロ

おもしろき

15 12

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
こともなき世に

おもしろく


すみなしものは

こころなりけり








こんばんわ、るんるんです♪

ついに辞世ですか、そうですか




新春初打ち

まぁ
ゴーゴーランプを光らせる?
みたいな
特に明確な目的があった訳でもなく

今年一年を占う御神籤的な?


うん
そんな感じ


合算良くて1/150
新春大回収ってやつですね

でも高稼働ってゆう(笑)



こうゆう人達が業界を支えてるんですね、わかります


んで
私(わたくし)はと言いますと
























1/300に座ります(爆)

まもりたい、このぎょうかい

結論から言う
1kペカる
バケ

即連
バケ

追加2k
バケ


ノマれ



まぁすぐペカったし新年早々縁起はいいのかね?
負けてるけど(笑)



帰り際
朧殿と目が合う
ってか
目が合ってしまう

最近打ってなかったから忘れていたが

あれ悪魔の瞳である
イービルアイである



6スルー
0やめ
打ってみようかな、と



当たり前~のように
500ハマり(笑)

200超えた辺りから思い出してきてさ
これもう無理だなって(笑)

ちなみに
500G間巻物なんて引いてない


弦之介
ベル残り1回の時に巻物
ハイワロかと思ったら
まさかの刺さる



んで
更にまさかの事態


ぶおぉぉん
からの天膳タイム

ほんと久々に見た



で
初戦から城背景なんだ



不安しかない

城背景で不安になる奴
日本広しといえど
俺だけではなかろうか




当たり前だが
無事突破





2戦目



何事もなく




何の見せ場もなく




ベルとリプレイ




終了



単発回避したからいっか




年が明けても
相変わらず抜群の安定感を発揮



-22k

今年もいい一年になりそうです(笑)


(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント


  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    edyonさん
    Aタイプの短時間ならあまり設定関係無いかな、って
    あえて普段なら絶対座らない台に座ってみた(笑)
    
    俺も天膳スタートはまだ2回目ですよ
    
    オボリスクタイムで濁してくれたら良かったのに(笑)
    まぁ
    今年も私は無事故、無違反、安全運転です
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    かりつぉさん
    私がいる限り
    この業界は安泰です(爆)
    
    うん
    まぁ単発覚悟だったので
    2連ってそこそこ頑張ったと思います、うん
  • 5. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    ルンルンさん稼働お疲れ様です
    
    業界を誘えるドンですね(。-∀-)
    
    天膳は私の中でもハイワロですよ
    
    単発じゃないだけ仕事しましたね(///ω///)♪
    
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    天膳スタートの単発はあるあるです
    
    2連の方がレアケースですね
  • 7. チャー坊@さん チャー坊@さん
    高杉ルんルんさん(*^^*)
    お久しぶりです!
    
    久しぶりに久しぶりの天膳スタート
    良いではないか、良いではないか
    
    と言う事で
    まだまだこの世(スロット)お楽しみくだされ( ´ ▽ ` )ノ
    
    2連、偶数ならあるあるですなヽ(´o`;
    懲りずにまたいつか(*^^*)
  • 8. ルんルんさん ルんルんさん
    かやなさ卓大さん
    謎連からの夢幻ネタバレならともかく
    天膳スタートは気持的に宜しく無いですね(笑)
    終わる気しかしないです
    2戦目44昼だった時点で悟りました
  • 9. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    まぁ
    天膳スタートが稀ですからね
    レアなもん見れて良かったかな、と(笑)
    
  • 10. ルんルんさん ルんルんさん
    チャー坊@さん
    お久しぶりです(笑)
    高杉って何のこっちゃ??
    と思ったら自分でネタにしてた(爆)
    この機種ほんと勝てる気しないです(笑)
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    るんるんに
    幸あれー!
    (*^ー^)ノ♪
  • 12. ルんルんさん ルんルんさん
    ろこどーむさん
    ありがとうございます♪
    がんばります
    お年玉下さい(爆)

おもしろきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)