記事詳細

パチスロ

撤去されるまでに

19 13

まお太郎・ω・さん

ブロガーランキング:-位

お久しぶりです


皆さん、お元気ですか?


私はボツボツ元気でやっとります



このサイトにはMリーグに興味ある人はいないかな?

今はロス状態ですが、9月30日の開幕が待ち遠しいです


パチ特にスロしながらスマホゲームしてる若者いて どっちかにせえ!なんて思ってましたが、私もMリーグ観ながらパチしてましたwww


自分の時間は子供たちも大きくなって以前に比べると少し増えた感じかな?


稼働もしてますが勝ち負けというより当たった時の快感を求めて1パチ、5スロ中心にそれなりに楽しんでますww



さてさて

絆も残すとこ2か月


全てのスロの中で1番好きと言っても過言ではない絆

低スロに落ちてくるのを2年待ちましたが、


超人気機種とあって結局落ちて来ませんでした涙



バジ2ではビッグボーナス、真瞳術は引けてもフリーズは引けなかった


絆も真瞳術は引けてもフリーズは引けない


打つ回数が少ないからと言ってしまえばそれまでですが、

マユリンやPちゃん、ひろ坊みたいに無くなるまでに1度は引いてみたい


9月に入り我慢の限界が来てなけなしの30Kを握りしめマイホの20スロ絆へ


約2年ぶりの絆

運よく13Kで2000枚の貯玉ができて

そこから増えたり減ったり


昨日9月19日、仕事を昼で終わらせ(嫁には18時まで仕事と言って)いざマイホへ


平日の木曜日なのに絆は満台


見してようやく空き台確保


朝から一撃5000枚オーバーして400、500回転で2スルーの台


初当たり軽く総投資450枚でBT5回中、駿府城3回とウーハー青異色1回


単発→単発→単発→2連→単発


また50枚押して止めようかなぁと思ってたところで突然画面が真っ白(((o(*゜▽゜*)o)))

一瞬何が起こったか分からない

こっちがフリーズしてしまったwww


チャンリプや強チェリーの後はいつも意識してたのに

ハズレ?からは全く予想してなかった



コンチ音は鳴らなかったけど

祝言は7戦で終了 8戦目にも祝言? 祝言2個? 即負けで確定出来ず 結果は

ED中でチャンス目1回とチャンリプ1回 自身初の来世邂逅

でも2戦で負けて

時刻は17時40分 即止めで嫁にもバレずめでたしめでたし 収支は投資500枚、回収3647枚で大勝でした ユニメモ

ありがとうございましたm(_ _)m 追伸:ひろ坊!2年ぶりのバジ大会しないの?笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 4. くろのんさん くろのんさん
    太郎ちゃん
    フリーズ無くなる前に引けて良かったねー!
    
    勝ちおめでとう\(^^)/
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    まぉチャン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    絆で初フリーズの
    80%に祝言2個
    来世邂逅まですばらしゃ〜
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    おんぼろろとゎちがぅ笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    そのフリーズが1番うれしやっ笑
    すばらしゃでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    絆なくなるまで
    ホンマ良かったね
    (・∀・)ノ
    
    まぉチャンに
    あやかりまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    太郎ちゃんコメ欄借りるね~
    
    ひろ君…僕は絆打たないから応援に回ります( ̄∇ ̄)
    
    誘ってくれてありがとう(^人^)
  • 7. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    フリーズおめでとうございます\(^o^)/
    
    私は万枚出したことないので万枚出すのが夢ですがもう無理かな?
    
    
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    まお兄、元気かな?
    なんか昔のまお兄とは
    ログの感じが違う気がする
    元気ならいいんだけど…
    御殿に来てもらえないかな?
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    まぉチャン♪
    
    おっこんち
    (・∀・)ノ
    
    っと、
    今日も暑っムシ暑っでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    こち遅だけど
    ポチっとラッキー7でちた
    (*^▽^*)
    
    まぉチャンゎ
    Mリーグ楽しみなんやね
    開幕ワクワクだね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    あっ、わたち、
    おんぼろろゎMぢゃないけど
    Mリーグしとる笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    史上最悪の誕生月で
    おんぼろろのMリーグ
    閉会しまちた…悲
    
    
    まぉチャン
    ガンバってね☆
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    まぉチャン♪
    
    久しぶりです
    (・∀・)ノ
    
    新年明けて
    はや中頃だけど
    
    あけまして
    おめでとうございます
    今年も仲良くお願いいたしまする
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    まぉチャンに
    良い年になりますょに☆
    (o^−^o)
    
    でん
    
    元気にガンバってる?
    わたちゎ相変わらずやけど
    (。・_・。)
    
    お正月ゎ
    ゆっくり休んで楽しめたかな?
    
    まぉチャン
    今年もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 11. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    まおくん☆
    
    誕生日おめでとう*(^o^)/*
    
    素敵な一年になりますように(^-^)
    
    体調には気を付けてね(*^^)v
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    まぉチャン♪
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ〜☆♪☆
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    
    まぉチャンに
    いっぱい良い1年になりますょに☆
    (o^−^o)♪
    
    
    でん
    
    大変な世の中だけど
    どか元気にしてますょに
    (。・_・。)ノ
    
    おんぼろろゎ
    おんぼろろすぎとるけど
    何とかガンバる笑
    
    
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    まぉチャン♪
    
    お家にゎ簡単に書いたけど
    本当に本当に久しぶりで
    まぉチャンみれて嬉しかった
    (*´∀`)
    
    って、
    
    おんぼろろゎ
    さらにおんぼろろになっちゃて
    ガンバろガンバろの毎日でも
    消えかけてたけど
    
    まぉチャンからの
    ハピバ見てガンバろが高まった
    (。・_・。)ノ
    
    
    ビリビリポイント限界突破できたし笑
    って、
    本当にいっぱい色々あって
    悲しいことだらけで
    
    でも
    それも人生だから
    
    ラッキーゎ元気かな?
    まぉチャン♪
    ガンバってね
    
    いつもいつもありがとう.:*:・'°☆
    

撤去されるまでにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)