記事詳細

パチスロ

天膳様が、走ってキターッ!(≧∇≦)

147

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
今日も稼働してきたよ〜(>_<)

最初はね、なんの気の迷いか、気付いたら安部氏に座ってた(・・;)

とりまコイン200枚で座って速攻中段チェリーからの天破!(^-^)

途中1回500安部氏乗せたり、継続なんかしちゃったりして、あれよあれよと言う間にボナ確定!
\(^o^)/

とりま、5連後すぐに天破で更に2連!

…チキンなPは、即止めぢゃ!(⌒-⌒; )

ちな、大したことないから写メ撮らず(⌒-⌒; )

その後、絆へ!(^o^)/

とりまBT後に天井まで行きスルーして、300で止めてる台しか空いてないし(>_<)

でん、屋敷→駿府城へ!

そー言えば、らいらい師匠に昨日城はスルーしても高モードだから打てと言われたばかりやから、がんばるっ!(>_<)

でん、駿府城がスルーする〜(ダジャレじゃないあるよ)って瞬間に強ベルからの発展で当たる!
(^_^)v

2連で終わったんだけど、高モード後は高モードの可能性がありらしいので続行すると、すぐにまたBTからの2連(⌒-⌒; )

…2連しかしない(−_−#)

もちろん続行よっ!(>_<)

絆はまだまだ、ド素人だから自信はないけど、なーんとなく、あたしの中の魔女とアラガミが

『とりま打っとけ!』

と言う( ̄ー ̄)

したらば、150回転くらいで当たる( ̄ー ̄)

同色朧からのBT!(≧∇≦)

と、その時っ!

………ん?(・・;)

………赤い?(・・;)

………((((;゜Д゜)))))))


『ブァージリスクターイムッ!』

………天膳様が走ってキターッ!

♪───O(≧∇≦)O────♪


あまりにもの衝撃に、美少女Pの体はフリーズ!

………つまり、

………カメラの用意をグズグズしてたら、天膳様が消えてた!(T ^ T)

この世に生まれ落ちて20と9年!

我が一生の不覚なり〜(>_<)


でん、1戦目 6対4 高確なし(−_−#)

…やな予感(・・;)

でもなぜかチャンリプからの…



………セーフッ!(>_<) 2戦目 4対4 高確なし(−_−#) …やな予感(・・;) でも、またチャンリプでおっちゃんからのBC! ………セーフッ!(>_<) 3戦目 4対4 高確なし(−_−#) …でも、歌ってる(^-^) でん、前回フリーズ引いた時は出なかったけど

…グヘへへへ( ̄▽ ̄) 4戦目 ようやく3対3 緑高確!(^o^)/ ヨッシャーっ!(≧∇≦) ここから、猛反撃よ!(≧∇≦) 最低3000枚は出してやるんだからっ!(≧∇≦)

…きっ…今日のところは、このへんで勘弁したるわ…( ̄◇ ̄;) あばよ、天膳…( ̄ー ̄) …また会う日まで…( ̄ー ̄) …多分2度と会う事は、ないやろけど…(T ^ T) ん?勝ちおめ!?!?(・_・;? …あたしがあまりにも美しいからと妬まれて、全部タチの悪いJC達(まどマギ)にカツアゲされまちた (T ^ T) 本日200枚の負けなり〜(T ^ T)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
147

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:2台 5.61スロ:2台 2.24スロ:1台
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 10スロ:4台 5スロ:2台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:15台 5スロ:2台