記事詳細

パチスロ

絆のガチ天井①

98

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みんな〜!(^o^)/

魔法美少女Pだよ!(^o^)/

なんか、最近約2名にこの出だしパクられてるきがするんだけど…(−_−#)


でん!

そう言えば最近『でん』大流行よね!

流行語大賞あれば、まゆりんが受賞だわ!(⌒-⌒; )

でも、特許取ってないらしいから、パクらせていただきます!(⌒-⌒; )


でん!

今日も稼働に行って来たよ!(・ω・)ノ

まどマギ…座られてる(−_−#)

絆…満席(−_−#)

番長…あまりにもの稼働のなさに座る気がしない
(−_−#)


でん、ウロウロしてたら絆が1台空いた!(^o^)/

したらば、Pちゃんビックリ!((((;゜Д゜)))))))

本日BC 8回、BT 0回で捨ててある!((((;゜Д゜)))))))

とりま、タバコやコインがないのを確認して座る!

したらば、Pちゃん更にビックリ!((((;゜Д゜)))))))

前日2回スルー後やから、合計 10回スルー台やん!((((;゜Д゜)))))))

ラッキー!(^-^)

とりま、座ってコイン200枚内でBTスルー満月

あれ?(・・;)

BTスルーって、最大11回のはずでは?(・・;)

ここ、赤満月出るとこじゃね?(・・;)

とりま続行!(>_<)

次もすぐに当たる!(^-^)

これ、AT確定やんな?(^-^)

…なに?((((;゜Д゜)))))))

スルーだと〜〜〜〜〜?!((((;゜Д゜)))))))

…でも、ここで赤満月…(・・;)

なんか、P間違って覚えてる?(・・;)



モードD確定やし、速攻当たる!(^-^) とりま、バジリスクタイム!( ̄ー ̄)

なんか、高確ないけど、継続率何%?!?(・_・;? 天井は、50%以上なんかな?!?(・_・;?

はい、終了( ̄ー ̄) 終わってまた速攻引き戻す! とりま、ハズレ目からBC引いたり

ババババ〜ン引いたり

なんとか、905枚GET!\(^o^)/ …てか、昨日の天膳80%とあんま変わらんやん(・・;)

とりま、モードDスタートなので、三日月見るまでわ、がんばらないとっ!(>_<) てな感じで続く(⌒-⌒; )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
98

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)