記事詳細

パチスロ

10月初戦ケンシチロ?ぢゃなくゲンチャンで(・∀・)

348

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばゎ


いつもボチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m


10月になりましたね
今年も後87日となりました笑

( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん、
今夜ゎちと冷えてますね
そろそろ毛布出そかな?

って、
まだタオルケットです笑


(* ̄∇ ̄)、へへ


ちな、
暑がりの寒がりです笑


( ̄ー ̄)、ハィ


どでもイィ話しゎ
この辺でやめて笑


10月初戦行ってました


でゎ
超短編でサアサァっとお話しますね


(・∀・)はじまりん


今日ゎお仕事はや上りで帰りに
マイホのスロしまへ


(ノ゜ο゜)ノ


あべし大会だから
目指す方向ゎ笑


(・∀・)強敵ケンチャンへ


行ったら?
あれ?1台だけメチャ出してた


(・∀・)5箱近くだけど



後ゎさっぱりな感じ、
なんだかケンシチロがいっぱい?笑
ヤバしだった

( ̄ー ̄)危険な感じした


ので、
絆ゲンチャンへ
したら1スルで141Gで空きあった


(・∀・)座った


回して、
投資8Kで高確の巻き物でBC当たり
赤同色からBT当たった

(*´∇`*)やったね!


しかし、

( ̄ー ̄)たんぱちゅ


だったけど、
中々イィ挙動のゲンチャンだった
最高3スルまで、

(・∀・)ガンバれるかも


けど、
通常時ゎコヤクの落ちイィけど、
追想で何も引けない

(´・ω・`)?


ワクワクする、
白チャンの煽りがないもん笑

( ̄ー ̄)ハィ


でも、
BT当たったら珍しく

(・∀・)たんぱちゅ逃れてる笑


最高5連だけど、
ちと連チャンに恵まれて刻んで


(・∀・)なんとか1箱に


なんだかイケそな気がするぅ〜笑

(・∀・)うんうん


でん
モード悪くてもチャンス目で良く
上がって助けてくれてる

( ̄ー ̄)ゲンノニスケさま笑


って、
ガンバってたんだけど、
やぱゲンノニスケさま?笑だから

(´・ω・`)?


刻んで貯めた愛の1箱が、
のまれ投資する


( ̄ー ̄)、ハィ


初の4スル、
からの期待の5回目もスル
からの6回目もスル

( ̄ー ̄)、ぐふ


Nぢゃないけどね
ピーチャン?笑


( ̄ー ̄)、ハィ


しかし巻き物で12回スル?て
ホント25%が当たらない

(´・ω・`)?

なんとも、
巻き物の安売りしてた笑

( ̄ー ̄)、ぐふ


でん
7回目のBC当たりが天井…

( ̄ー ̄)、くるち

でん、
同色ぢゃないしBC中も何も引けないし、
からムリかな?で


BT当たった!


(*´∇`*)良かったね


それが朧チャンでBT
何とかガンバってねて


( ̄ー ̄)50%にアーメン


1戦目クリアして2戦目の争忍中に
ゲンチャンの「狙うのぢゃ!」で


(*´∇`*)揃った!

したら、

ヾ(゜0゜*)ノあっ、


無想一閃が降臨した!
全身全霊でボタンpush!


ゲンチャン!て
したら↓↓

開眼した! しょうチャン〜笑 (*´∇`*)やったね! 嬉しゃ〜

(*´∇`*)真瞳術! レバに祈りガンバって 何とか↓↓↓

6コだった (*´∇`*)ガンバったね から2戦目まで絆高確で上手く 当たったけど3戦目3っ玉(笑)で ( ̄ー ̄)何も引けなかった それからゎ 絆高確なかったけど、 けど↓↓↓

朧チャンが お見事です!てゆてくれた (*´∇`*)アリガト ガンバって 何とか↓↓↓

411G―1291枚(12戦)だった 思ってもなかった真瞳術に、 (*´ー`*)アーメン から、 7回目でBT当たってるので 1回目のBCゎ絶対値たから笑 (・∀・)回します ちとBC重かったけど BC当たってBTも当たり (*´∇`*)やったね でん シナリオよく内部もハイモード (・∀・)イケイケな感じ笑 ん?けど、 もっとガンバれたはずだったけど (・∀・)コヤクの不具合で笑 結果↓↓↓

171G―709枚(5戦) けど良かったね (。・ω・。) ちと回して通常 時間も迫ってたので (・∀・)甲賀卍谷ぉ去りました笑 10月初戦ゎ↓↓

投資30K回収1738枚+1Kナリ☆と真瞳術 10月初戦ゎ絆ゲンチャンで勝てました 英世チャンお1人さまだけど笑 (* ̄∇ ̄)、へへ でん 9月ラストゎフリーズのおかげで (・∀・)1783枚 10月初戦ゎ真瞳術のおかげで (・∀・)1738枚 アレ?8と3が入れ変わっただけ? なんとも不思議な?感じ〜笑 ( ̄∇ ̄*)、ハィ あっ、 次ゎ1と7が入れ変わらないかな? 前向き前向きです笑 ( ̄ー ̄)うんうん からのひろチャン!

(ちと盛てる?笑) あらためてα笑 おかえり〜死してズキューン! (* ̄∇ ̄*)←笑っ って、 あべし大会ガンバらなと ケンシチロ〜待っててね笑 ( ̄ー ̄)キラッ☆ ゆか、 そろそろ歯磨きして寝まする…にゃは。

長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 10月が皆さまに良い月になりますよに(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
348

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)