記事詳細

パチスロ

絆初フリーズこんなもん?( ̄∀ ̄)

45 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
こん(。・ω・)ノ



まずはホットケーキと無双に
ポチコメくれたみなさん

1人ずつコメ返するつもりが……諦めた(笑)

この場で深く御礼申し上げますで候(*_ _)


そして、フリーズにコメくれた
信長さんPちゃん酔いたんシンさん板さんひろちゃんかぴちゃんしょうちゃんチュカコチビんぐふんあっすぃぶ〜ちゃんあさやん
みなさん(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

纏めてm(_ _)mゴメン


では結果でつ( ̄∀ ̄)


マイホは入れ替え3時オープンにて
グラオへ


一応なんかイベっぽい
マイクアナウンスで絆勧めてるし…

絆から埋まってる


ならば私もと…(根拠弱っ)


バジリスク絆
9:25〜15:10
前日良さげ台据え置き狙い
前日74

すぐに弱チェリーから峠
29共通ベルから屋敷

まぁその間なんも引けずに落ちて
回してると…

なんが?いきなりのデカボタン
前ログ見てない方はそちらからどーぞ(・∀・)


そして金文字で強チェリー(@_@。


と…リールがゆっくり回ってる〜

なんが起こったかさっぱり(笑)

という感じでプレミアムBC(σ´∀`)σゲッツ!!

PBC確率1/50400( ̄▽ ̄)

また絆たいして打ってないのに薄いとこ引いてもーた( ̄▽ ̄;)

117[的中]

そして…




80%ループ?!

花火柄激熱



最終こんなけ↓

ショボいの?(笑) 私、ヤレてない?(^^; まっフリーズ引けたことに感謝(*´ω`人) で、この台とにかくよく

行くんだけど…いかんせんここで肝心なレア役が引けない(*_*) 232[的中]BC お姉さんにキャラメルフラッペ頼んだら当たる(笑)

69[的中]BC AT 78G270枚 142[的中]BC

287[的中]BC 19[的中]BC 45[的中]BC AT

途中巻物引いて↑残りベル5撃破! 設定5確定でしょ? んなわけあるかい(- .-)ノ”(笑)

119G409枚 119[的中]BC 317[的中]BC

152[的中]BC AT

172G572枚 172[的中]BC 187ヤメ



いろんな場面で↑何度も5回くらいか?なったけど全部ダメ(*_*) 絆 投資 200枚 回収 ↓

設定?分からんけどあっても4くらい? 弱チェはよー落ちたと思うけど たいして回してないからね(^^; 最後までお付き合い(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ またねーヾ(*´∀`*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    私絆フリーズ引いて500枚いかなかったですよw
  • 8. しんたん777さん しんたん777さん
    相変わらず
    引きは素晴らしいのに
    中身は残念なお婆ちゃんのままか( ・∇・)
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    1600枚出ればまぁまぁokかな?
    ってレベルだと思います(*´∀`)
    
    1000枚に届かない人も
    多々居ますし
    
    シンさんのように500枚
    行かない人も居ますw
    
    なんにせよ勝ちオメです\(^o^)/
  • 10. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    どんまい。。。
    
    またフリーズ引いたらいいやん。
    
    簡単やろ?www
    
    おつおつおー
  • 11. しょうねんさん しょうねんさん
    なんか中途半端やなぁ
    (´・ω・`)
    
    まぁプレミア引けた引けたことに感謝
    ( ̄▽ ̄)b
  • 12. アフロIII世さん アフロIII世さん
    超絶おひさ♪(*'▽'*)ノ
    お元気??
    
    んでもって=3
    これまた超絶おひさで言っとこー
    ..
    ...
    ....
    スロは良くワカラン!(*´ε`*)笑
  • 13. ひろ○きさん ひろ○きさん
    夢幻泡影レインボー80%ループ
    
    俺もバジⅡで出て
    2000枚overで
    ぴーこにショボて言われたの
    思い出した(* ̄ー ̄)…w
    
    くろちゃん…それ以下(゜ロ゜)w
    
    
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    イサコ
    ほんま、カチカチ君買わなと思いつつまだ買ってないし(^^;
    
    レインボーはいつ見てもええよね(^ー^)ノ
    
    Pちゃん
    ね!絆はムズイ(*_*)
    
    PちゃんもPBC引いてたね!
    絆4回も続いたんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    それでも2300枚か(^^;
    まっでも引けたことに感謝よね!
    
    チュカ
    活かせなかったみたやね(笑)
    チュカは引いたことないの?
    わぁーいヽ(*´∀`)ノ勝った(*^^)v(笑)
    
    かぴちゃん
    そだね!あのリールがゆっくり回る時は
    ドキドキもんだよね(笑)
    出たらラッキー…んだね!
    
    ぐふん
    引いてみた〜いヽ(*´∀`)ノ
    
    板さん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    ホットケーキ餅入りぜひやってみそ!
    
    シンさん
    ま、マジか(;・∀・)
    でも絆でも万枚出してるでしょ?
    どーしたら出る?(笑)
    
    しんたん!
    誰が残念なお婆ちゃんじゃ( ┌`o´ )┌
    
    信長さん
    昨日は一番コメ嬉しかった(*^^*)
    おめ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    そか、1600枚まぁまぁだよね!
    
    今度は真瞳術とか引いてみたいヽ(*´∀`)ノ
    
    ぶ〜ちゃん
    そやね!簡単簡単(*^^*)
    って、しばかれるわ( ┌`o´ )┌(笑)
    
    しょうちゃん
    オチにもならんて?(笑)
    そ!プレミアム引けたんがラッキー(^ー^)ノ
    
    アフロン
    久しぶりんこヽ(*´∀`)ノわぁーい
    
    ゴルさん家で見たよ!
    
    最近はパチンコ行ってるんかな?
    またアフロンログみたいよヽ(*´∀`)ノ
    
    ひろちゃん
    (・ε・`*)ぶー
    
    今に見ておれ( ┌`o´ )┌(笑)
    
    
  • 15. つげっちさん つげっちさん
    うっわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    飛んでマンモス┐('д')┌
    
    今日も引き強くろのんで
    驚かせてч(・´д`・ч)オクレ~
    
    o(*・ω・)○ ファイトー!
  • 16. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
    (*・ω・)ノおつ勝ちおめ♪
    
    つおいな( ̄ー ̄)
    昨日わ
    クロノスケでフリズッたのね(*^^*)
    
    今日わ…なに打つん( ̄ー ̄)?
    
    くろのんちゃんp(^-^)q頑張ってきてね
    
    

絆初フリーズこんなもん?( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)