記事詳細

パチスロ

うーん、訳がわからん

42 12

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとうです

稼働はちょこちょこしてましたが勝ったり負けたり

本日も10時にホールへレッツラゴー

5スロ絆 0回126ゲーム~

投資1k チャンリプ1回のみ他何も茄子

追加投資1k すぐさまチャンリプからBC

モードも悪そうなんで朧を選択

同色リプでエフェクトになったのでBT頂きましたけど

そしたら何と!!!






真瞳術!Σ( ̄□ ̄;) そして、

まさかの0個!Σ( ̄□ ̄;) 高継続率&祝言 まさにフリーズ級の引きに逝ける( -_・)?じゃないか 端的に結果は…

なんか喋れや(*`Д´)ノ!!!

ん、何かおかしい(´・ω・`)? 5戦目に祝言入ってもちBCとったけど次戦はなし ただの絆高確だけだった? そのまま続けるも普通に終了となりましたとさ 真瞳術のカットイン2回のみだったけど目押しは間違えてないはず (くろのんならわかんないけど(笑)) 祝言は?高継続率の示唆もなかったし… うーん、訳がわからん 誰か教えて~ まさかの目押しミス? それから続行も早い回転数のBCで5スルーからBTで少し出玉を増やしてBC三日月を確認して止め 投資 2k 回収 8kと真瞳術なり また悶々ととした稼働になってしまった ( ̄ー ̄)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 3. くろのんさん くろのんさん
    なんかゆーたか?(〃´o`)w
    
    まーた真瞳術引いとるし!
    
    あっぱれ勝ちおめd(≧▽≦*)
    
    絆、、いまだよーわからんw
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    これで2回目だけど0個だったのは初めてで
    1戦目から祝言じゃなくて5戦目に絆高確だった
    
    次戦は2つの高確だった
    
    これなら1個か2個でものせたほうがまだ諦めもつくんだけどな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ほな、しょーちゃんが実力でピンク高確引いたんや
    
    もし祝言なら、真瞳術後すぐに祝言やから
  • 6. 運転日報さん 運転日報さん
    なんか呼んだか?
    
    はい、お呼びでない(ーー;)
    
    難しい話になってるから
    参加できないが
    
    祝福コメだけでも
    
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    解決かな?
    (・ω・)
  • 8. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    しょうさん
    恩恵はPにょんの言う通りで恐らく66%でしょうね。
    高継続は間違いないです!ただし必ずしも城背景が出現とは限らないし80%だとしてもレインボー夢幻泡影が出現とも限らないので・・・確かなんか出現とは条件あったっけな?
    ストックも大半は1つのみです。
    ただ12戦まで行ってるのが、ある意味・・・高継続の証ですかね。十分ですよ?
    80%単発やショボ連報告も多々ありますしねー。
    高継続引けた時はBCからのストックをいかに取れるかどうかですよ。
    しょうさんの中で高継続=エンディングの期待度が大きすぎなんじゃないですかね?
    
  • 9. イサコさん イサコさん
    分からん( ̄▽ ̄)
    
    バジリスクのパチ動画見た?(^^)
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    しょうねんさん♪
    
    こんばんわですぅ
    お久しぶりですぅ(*´ω`*)
    
    あっ…
    
    …ρ(・・、)?
    
    あっ!
    
    勝ちおめおめですぅ(*^ー^)ノ♪はい!
  • 11. 長谷川泰三さん 長谷川泰三さん
    なんか喋れや(≧∇≦)うける~
    
    絆勝ちおめです♪
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    真瞳術やったね!
    さすがでする
    (ノ´∀`*)
    
    でん、
    訂正ログゎポチっと
    解決して良かったね
    (o^−^o)
    
    しょうチャンなら
    次ゎエンディングまで
    出せまする
    ( *・ω・)ノ♪

うーん、訳がわからんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 10スロ:3台 5スロ:2台
  • スロットパークゴッド 静岡県浜松市南区中田島町 1000円/47枚スロ:6台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:3台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:12台 1000円/188枚スロ:2台