記事詳細

パチスロ

「愛する者ょ極に候ぇ」(・∀・)笑

248

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪おはこんばゎ。

いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m


10月も後4日となりましたが、
また久しぶりですね


( ̄∇ ̄*)、ハィ


あっ、わたし?
相変わらずのビリビリに加え、
この頃ゎ偏頭痛でガンガンして
ビリビリガンガンで体が賑やかな笑


(* ̄∇ ̄)、へへ

って、
持病のコラボレーションいらんし笑

( ̄ー ̄)、ぐふ


っと、話しゎ変わりますが、
今日ほっこりしたことがありました

(・∀・)ちと余談


おじぃちゃんとおばあちゃんが
手ぉつなぎながら歩いてるの見ました


おじぃちゃんがおばあちゃんぉ
労るょに歩いてた

(・∀・)愛だね


でん
通路に座れるょにテーブルと椅子が
ちと置いてあるとこがあり、

それが?おじぃちゃんとおばあちゃんの

( ̄ー ̄)行く手ぉ邪魔した笑

したら、おじぃちゃん?躊躇なく
椅子ぉ足で追い払ったとゆ笑

(# ゜Д゜)w

でん

わたし思ったおばあちゃん?
強くて優し旦那さまで良かったねっと

(・∀・)うんうん


でゎ
9月分スルのままだけど笑
10月あれからそれから?
サアサァっとダイジェストでお話しますね


(・∀・)はじまりん

でん

ゆまでもなく絆、あくまでも絆、
ずっと絆なわたし

(・∀・)それでイィ笑


その①(詳細ゎなしで)

無想一閃が来れば確率100%(今とこ)笑
やったねハィ↓↓

(豹馬エピソードからだった) (・∀・)5っ しかもダブルで やったねハィ↓↓

(・∀・)8っ トータルでゴルちゃん(13)笑 からの 祝言もらえたりして やったねエンディングまで見れました

1149G→3726枚 (*´∇`*)良かったね この日の結果↓↓↓

投資1250枚で回収4115枚 (*´∇`*)アーメン その②(詳細ゎなしで) 写メるよなものゎ特になく撮らず笑 挙動良いゲンチャンで積み重ねで この日の結果↓↓

投資1800枚で回収4479枚 (*´∇`*)アーメン その③(詳細ゎなしで) ヤバいかなゲンノニスケさまかも?笑 で愛注いでやったね↓↓

(1確狙いました) いきなりルーレット演出で (*´∇`*)感激のフリーズ ヤバいかなだったから ホントに嬉しかったです

(*´∇`*)アリガト そして走ってキタょー!

カッコイィ〜 (*´∇`*)やったね! から、 祝言もガンバってパチッと笑

って、 (・∀・)写メったら終わる説(笑) から、 なんだかんだガンバってたけど 天膳さまゎどこへいかれたかッ?(小四郎ふ) エンディング見れず↓↓

729G→2669枚だった (・∀・)けどガンバったね から ガンバってウーハー異常 (・∀・)1001人斬り っと巻き物ビリビリ笑

(なんとなく撮っただけ)笑 からゲンチャンが 狙うのぢゃ!から見事ぢゃ!って (・∀・)やったね ストックした!っと 思ったけど、えっ?… ( ̄ー ̄)たんぱちゅ 考えたら、BGM変化なかったし あの瞳術揃いゎ?BT入ったの演出 ( ̄ー ̄)ぬか喜びだった笑 この日の結果↓↓

投資1900枚で回収2197枚 (・∀・)ガンバった その④(詳細なしで) 初の0スル8連続のゲンチャンで (内たんぱちゅ5連続)笑 テーブルX高継続で やったね↓↓

(*´∇`*)やぱキレイだね って、 夢幻泡影見たら?終わる説 (・∀・)次の次で終わった けど結果↓↓

投資450枚で回収3218枚 (*´∇`*)アーメン あっ、 極み続けたわたし?笑 (・∀・)どぅ?ゴルちゃん笑 って、 その⑤がまだありまして、笑 まさしくその後(笑) ここまで連勝だったけど負けました (・∀・)やぱね 詳細ゎなしで 軽く2500枚かな?笑 ( ̄ー ̄)絆ゎ逝くの早いから けど、 アカンかったけどスゴいの見れました笑 伊賀鍔隠れで突如画面いっぱいに しれっ〜とビリーが出た しかも?可愛くないビリ笑 写メ撮りたかったけど撮れない ( ̄ー ̄)って天井BCやた笑 ゆか、嬉しそに写メ撮ったら? 両サイドのにぃちゃん等に 「この子?何喜んで撮ってるねん?」笑 っと思われる心が見えたからね笑 ( ̄ー ̄)ハィ けど、あのレアなビリー やぱもったいなかったかな? シロちゃん?

キリッとカワイィ♪ (赤いの似合うにゃん) (・∀・)シランガナ(笑) とゆたら?カシベ元気かな…。 って、ビリビリ限界到達しました ので、寝ろ…にゃは。笑 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 皆さま♪良い休日ぉガンバってね(o^−^o)ハィ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
248

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)