記事詳細

パチスロ

敵艦見ユトノ警報二接シ

20 6

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
聯合艦隊ハ直チニ出動

此ヲ撃滅セントス




本日天気


晴朗ナレドモ




浪高シ









こんばんわ、るんるんです♪

もう111年前か
おっさんになる訳だ

おっさんとかゆうレベルじゃない件について(爆)


はい前回の話
面白かった五号機を挙げてみってやつ

改めて考えてみたけど
マクロスF始まりの歌~が入るかな
三台に拘るならエウレカと入れ替え
泣く泣くだけど



さて解説をしよう
個人的感想ね


エヴァまごころ
スロット
これ以上の表現は無い
打ってて楽しい
設定推測楽しい

これが実力よ
油断してたら一確ズドンとか
黄7が上段に降ってきたり

色々完成されてた



新鬼
それこそ月並みなんだけど
紫ガッチャとか
松明ズゴーンとか
語り中のてろ~んとか










まこと聡明で

あ~ら~れ~る~
とか(笑)


状態不問のBIG20%だったっけ??
ここもポイント高い

鬼ボナがまぁあれだったが
昨今の機種見るとね
そんな台ばっかになってるってゆうね(笑)



マクロスF
超個人的なんだけど原作嫌い(爆)
嫌いな台打つとか無いわな
ずっと打ってなかった
FBの突撃ラブハート収録してるって聞いて触る


見事にハマった(笑)

歌
突撃ラブハートは勿論なんだけど
Fの歌がいい点は認めざる、悔しいが


トライアングルチャンス
レバオンが楽しい

ノーアルトでお願いします
みたいな(笑)

そこからライブ8G
叩き所が明確な台は楽しいわ


んで何気に好きなのが

上乗せ時第一停止のぶちかませー


これ上乗せG数を小出ししてるだけなんだけどね
見せ方が上手いのよ

+10

ぶちかませー
+30

ぶちかませー
+30

ぶちかませー
+30


計+100みたいな



ぶちかませ×10
合計+300とか超気持いい















いや
見た事無いが(笑)




嫌いなタイアップにもかかわらず
トップ3にランクイン
これって純粋にスロとして優れてるって事だと思うんだ

まぁ
かなり辛いけど(笑)


(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    戦艦だからてっきり戦車道やったのかと思いましたよ
    
    
  • 2. へむてむさん へむてむさん
    確かルんルんさんが苦手やつ(* ̄∇ ̄*)
    
    化物っす!
    
    倍々とかよく考えたなと!
    
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    最近、
    
    スロット打つと
    
    めちゃくちょ疲れてしまう、
    
    ぽっくんなんです。( ̄0 ̄;)
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    そーいえばまだガルパン触ってないですね(笑)
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    へむてむさん
    倍々チャンス??
    それヤバくね????
    →足すんかい(笑)
    
    初打ちの時思いました
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    かりつぉさん
    同じく疲れまくりですよ
    

敵艦見ユトノ警報二接シへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。