記事詳細

パチスロ

不快な脳波出てますよ

21 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
とりあえず僕の目
使って下さい

(^∇^)

とゆうか
オーラの方だな
目視出来るレベルだったみたい

ちょっと反省(>_<)
こんばんわ、ルンルンです♪

流れはこうだ

パルD
パルサとゆうかジャグラーと思って打てばいいんだね、これ

とりあえず
4200
26、14

こんなん見つけたら打つに決まってる


4k使ったところでペカる


もとい
パカる



バーです

余談だが俺はパルサのバーのBGMは好きだ










好きな曲はいつまでも聴いていたいよね♪



よろしい

その願い叶えよう



100以内のパル連

実に9連

内訳


2:7


とゆうか

初当たりから

7連バー
ほぼ後半まで連れていかれるから
データ上7連って表示されてるけど獲得枚数は0
100以内に7連してほぼ出玉無しとか(笑)

最後にBIG2連で見れるようにはなったけど

2発目引いた時に悟った
今しかない

即ヤメ(笑)


さて
不快なオーラ
バー連の事だと思うかい??

ご存知かとは思うが
俺は基本的に割り切ってる
打ちながらイライラする事はそんなに無い
そんな状態になる前に帰れって話
自ら選択してイライラするとか意味分かんない


俺が不快感MAXだったのは隣
隣のおじさんがレバーを叩きまくる人だったから
しかもかなりのレベルで

うるさいし気になるし最悪

んで
表に出してるつもりは無かったけど(内心は真っ黒だが)
俺の不快なオーラが見えたのでしょう

煙草を右手で吸い出した(笑)
灰皿も右
ちな
おじさん角台だから右フリー


俺がずっと煙草吸って無かったの気付いて
煙とバー連にイライラしてると思ったのかな



でもレバオン連打は相変わらずってゆう









俺が気になってるのそこだからね(笑)


そんな細かいとこに気遣いが出来るのにガンガン叩くとか
なんか残念だな、と


でも、まっ
貴方の気遣いは伝わった














でも
レバーは優しく叩いてね



(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    パルサー私苦手な機種で有りますw
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    楽しいですよ♪
    低設定はキツイですけど(笑)

不快な脳波出てますよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ニューパルサーデラックスの関連情報


設置店舗(全国)