記事詳細

パチスロ

なんとゆうことでしょう

18 5

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位


疲れた
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    凄い!
    (°Д°)そんな
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    沢山出ましたね
    
    おめでとうございます
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    すげーΣ( ̄□ ̄!!
    
    ルンルンが…
    あのルンルンがぁー(ノ)゜∀゜(ヾ)(笑)
    
    ほぼ万枚、おめでとー♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    ごめんなさいから始まるアレ
    エイプリーなフーですww
    ネタが初代アクエリだから薄々気付いてたとは思いますが
    3年くらい前のでした
    
    これ無事万枚いってます(^O^)
    
    ちなみに
    ボナ終了画面の写メはゴールドアクエリオン
    残りストック10個以上
    
    この時
    22:40っていうね(笑)
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    だ、騙された…llllll(-ω-;)llllll
    
    アクエリオン打った事ないから
    全く分かんなかった…(^_^;)
    
    コラーッ!(゜Д゜)ノ(笑)

なんとゆうことでしょうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。