記事詳細

パチスロ

飛翔

7 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
乙女と書いて
【おとめ】
と読む

乙姫と書いて
【つばき】
と読む

乙俺と書いて

【ルンr……



ちょっと無理があるww

こんばんわ、ルンルンです♪

実はこの機種
ここ数年で一番楽しみにしてた台なの
少なくとも去年一番期待してた台
発表から導入までワクワクしてた










まっ
今更初打ちなんだけど(爆)

ちょうど年末爪が吹っ飛びましてスロ禁でした
んで
いつの間にか消えてて

尚且つ
あまりログでも見かけない(笑)
完全に忘れてた

さて
流れでなんとなくお気付きかとは思いますが
所謂愛ある系の機種

攻略ネタの方で話題になったぱち

即撤去

なにしてくれとん??
って話よ(笑)

撤去が
ではなく

撤去されるような機種を好きなタイアップでやらかすな
ってね

結局3回しか打てなかった
楽しかったのに


ちとそれた

が


それもまた


愛深き故よ



って訳で♪



ちょー久々のファフナー


お久しぶりです、私です
懐かし面々が揃っておりますな

翔子さん、乙姫さん
お元気そうで何よりです


あっ
カ

ノーーーーーン(笑)









失礼
取り乱しました

個人的に
初期ゲーム数変動型とか
7狙え系は大好きだったりする

覚醒も演出としてはありだと思う


ってか
初当たり5回全部成功

もっと外れそうなイメージだったから意外だった

他人が外すとこたまに見てたし


なんやかんやでダラダラ出続けて800枚弱


ちなみに俺が使う

【ダラダラ出る】
って単語は基本褒めてます

純増3枚とかより2枚前後でそこそこ上乗せする方が楽しい




ここテストに出るから要注意ね(笑)


歌もいいし役物もあるし(サンキョーこーゆーとこ好きよ)
この台結構楽しいのではないか

ほんと今更だが(笑)






まぁ















迂闊に手を出したら
諭吉が飛翔するんですね、わかりますww

(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    ファフナー甘いって言われてるけど私は無理ゲーだと思います
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    これ甘いんですか??
    初耳です
    ってか今まで全く情報入れてなかっただけなんですけど(笑)
    昨日の感じでは好印象♪
    ほんと今更ですが(爆)
    
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ファフナおもろい
    気のせい?
    マクロスもやけどレベル上げてって機種
    無理感ハンパネェw
    (°Д°)昨日の奇跡とわかったw
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    何故か俺はマクロスF2と相性良かったんですよね(笑)
    ってか勝てるかどうかは別として
    サンキョーの台は好きです

飛翔へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)