記事詳細

パチスロ

あかーんスーパートリプルスリーある意味キャッツアイある意味ランスーミキでもエビゾレナイ(・∀・)

39

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

いやー暑いわ忙しいわ
体調があかん( ̄д ̄) 

アフターでいきなりウサギちゃんおるわガーターちゃんおるわミニモニちゃんおるわでいつもなら380回転捻り入れたエビゾリなんだけど元気が出ない

そんな中、来店ポイントうさぎちゃんに調べてもろーたら『樫井さん!相当溜まっててカタログギフトです!』

『え?あーそりゃほとんど毎日来てるからね〜って、最高部類のカタログを選べるやん…お!こんなすごいのもらえるん?』

『良いですね〜(*^ー゜)b 』

『ん?何が欲しい?(・∀・)笑』

『え?!』

と、うさぎちゃんめっちゃニヤニヤ(・∀・)笑

同じ事をガーターちゃんに言うと

『気持ちだけで嬉しいのぉ〜』クネッ!

ってなわけですがとりあえずかーちゃんに多分渡す…何故ならもうほんまにトップロープからの川田バリのエルボーはきついゆえ(・∀・)

そりゃそーと疲れた身体にはジャグ

んがなんか全く打つ気力が出ない中
ハッピージャグでついに眠気

もう今日はあかん!

と帰ろうとしたらファフナーの573
ファフナーはここんとこ連勝中でいかんせん777が甘いゆえこっからでもじゅーぶんな中


ここで当たって

いやー

よーわからんわ

ファフナーで

一撃

1000枚超えるって展開は

そーは

有りません(・∀・) ま、新基準級な機種ですが若干眠気覚めて ちょーしこいて慶次打ったら途中バイブって

今までバイブは2回体験して2回当たってたから期待したけどいかんせん展開悪くハズレ 結果ジャグの連勝はストップ 勝ちも微々たるもの さすがにスーパートライアングルトリプルスリーキャッツアイ伝説ランスーミキカシマシムスメな日に負けるわけがない(・∀・)サイゴノカシマシムスメハドウアル? 気力振り絞ってログ書いてるけど、もー無理( ̄д ̄)本業がんばろー♪ 皆さんも暑さに負けずガンバっすヽ( ̄▽ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)