記事詳細

パチスロ

今はこれが限界!!

76 6

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます\(^o^)/

今日は朝一・・・駅前ホールへ行ってきました~かーちゃんいないので堂々と出かけましたよ(*^_^*)



まずは・・・鉄拳の宵越しゾーン&リセでもOK(まあでも99%据え)

あ・・宵越し300超で鉄拳ゾーンなし・・ん?前兆?ワカランでした(汗)

あ!!

カニ対決(TT)これ当たらんわ⇒案の定スカ⇒宵越し天井&神降臨せずなパターン


まあしゃーないね・・今のオイラは

って事はだよ!


この引けなさを利用する方法があるのだ!!

さーーー皆さんどんだけ引けないか!


キングが余裕で




完走~~~すごーーほんまに完走しおった!!\(^o^)/ って事は

キターー\(^o^)/ そう!! 引けなくてもそれを利用するのだゲンノスケ!

うん!まあまあ・・・ 90あれば何とか1000枚行くでしょ? ・・・・ 当たらん・・(TT) あ ようやく赤 5個 あ ようやく赤 0個

デデデッデデデッデーーン(鉄拳終了音楽)ヤッパヒケネーズラ(TT) その後 パチMAXな009で5K使って シャカ(ミドル) これがラッキーにも2Kで当たりがラッシュで

4連して約5000玉ゲットして サポは結構増やせたけど、アタッカー削りがかなり酷く即ヤメ んーサポは例えば猪木とかと比較すれば相当優秀なのですが・・・どこかしら調整してますねーさすがやなーホールって凄いなぁ またスロ島に行くとファフナーが520ヤメありにて打つ したらVバトルに736で当選 しかも登場人物一番右端の次は相当良い確率で行ける!? しかも最初からホールドってのかよーわからんけど負けても勝負回数が減らない! んでもとにかくVが揃わない!揃っても二回スカ(TT)うわ!ラスト! あ!揃った!!頼みます!!あ!Vに入った!その次何とかっ!

良かった\(^o^)/毛細血管が膨らみまくった(爆

んでも500枚程度・・・んがステチェン赤にて粘る

よし!フンガ~

はふーー

まだ粘る!

ヘットルガナ(TT) でもここで本日プラスになったのよね その後・・・蒼天が 前日201 当日298! ウマーーって・・ え?リセってたらどーしよ? 大丈夫でしょう・・・

宵越し600超ゾーン当たり~ラッキーなのはここまで 当然のソクシ(TT) とりあえず床屋に行って 帰ろうとしたけど・・・床屋近くにある場末ホール(いつ潰れてもおかしくないホール)に行くとまだ頑張っていた でも 新台のモグモグがずーっと0当たりで放置 一台面白そうなの発見 当日当たり0で256 その前の日も前の日も前の日も当たり0で合計すると714Gプラスアルファ(爆 したらヨイノヨイノヨヨイノヨイの900超付近で展開が急激に変わって

逆立ちしても当たるパターンになって

アッタリー\(^o^)/んが 当然の駆け抜け(TT) の後、まどマギのゾーンスカってヤメ んで急いで車屋に行ってバッテリー交換(明日ゴルフゆえ) ■鉄拳 投資18K 回収801枚 ■009 投資5K 回収0 ■超シャカ 投資2K 回収5375玉 ■ファフナー 投資8K 回収967枚 ■蒼天 投資4K 回収164枚 ■モグモグ 投資6K 回収113枚 ■まどマギ 投資3K 回収7枚 本日投資46K 回収スロ約40K パチ21Kにて 今日は・・・何とかパチのラッキーで勝てましたけど スロは殆どチャラリーンでした(+_+) んでも今日はまあまあ・・・ 内容も結果も良かった方ですね(*^_^*) 今はこれが限界!! って事でボチボチとやっていれば そのうち タノムからやめて~~もう良いです~~そんな上乗せいりません~~って日が 来るでしょう~~~~~100年後にね(。・ω・。)イキテネーヨ(=゜ω゜)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    まだまだ引けてますよ(・ω・)ノ♪
    
    
    
    限界はブチ破ってやりましょう(・Д・)ノ
    
    
    
    勝ちオメです♪( ´θ`)ノ
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    私今日まどマギでコツコツ2000枚からマントルつき破りましたww
    
    明日稼働あるかわかりませんが頑張って下さいね
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    
    引けてる方だよー!
    
    パチンコラッキーかもしれんけど
    スロットもね
    当たらん時は当たらん
    
    明日ゴルフp(^-^)q
    
    その潰れてもおかしくないホール
    気になるわぁ(笑)
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(〃ω〃)
    
    
    勝てるって素晴らしい(。・∀・。)ノ
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    トータルで勝ちに持っていくのはさすがです!
    
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    シンさん♪
    ロコっち♪
    ウマちゃん♪
    P-ちゃん♪
    
    コメ遅れてごめんなさいm(__)m
    おめありでした\(^o^)/
    
    まだまだ・・
    折れずに出来てるのも皆さんのお陰です(*^_^*)

今はこれが限界!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)